笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


泣かせるねぇ;;

泣かせるわ、お帰りボス。(笑)
亮ちゃんの連載始まったぁ!ロゴかっこいい
クールなNEWSの亮ちゃんにピッタリ。
さっそくダウンロードだっ♪
しかしながらいい名前よね、錦戸亮って。絶対男前やもん、名前からして。

連載4つともピンク表記でもうワクワクするわっ。
∞のバックナンバーもそうだったなーなんて読みながら思い出したり。
あの縦読み日記はホンマに泣けたわそのときの気持ちぶわっと思い出した

今回の期間限定日記、週一連載もアヤシイのにちょっと心配だけどマイペースでがんばってほしいな
自分の言葉で語るメンバーなんて、ウレシすぎてまた涙;

朝も夕方も楽しすぎて声が枯れたニチチドさんを目撃。目撃のみ。
やーん!ちょっと目を離したすきにでるんだもん!
ちょっと痩せたのかなぁ?いっぱいご飯食べてはよ寝ェ~。(母心)


今日はガッコの運営委員会メンバーと会食。
値段のわりにマズっ!

あぁ、こんなん苦手やぁ~、はよ帰ってリピりたい~っ!少クラみたいーっ!
あの左手がみたいんだよ!(ますの、ね)
昨日慶ちゃんスルーしてごめん
ソロ新曲だったのに!テゴマスのあまりの可愛さに…スマン!

でも久々のクネクネダンス、サイコーだったよ。(褒めてんの!)
曲もキャッチーでいい感じ
慶ちゃんはね、歌こういうアップテンポがいいよ。うん。

で、かばええあの子は東京タワーの名前忘れてるわけね。かばえすぎるっちゅーの!
缶コーヒー飲む三太、可愛すぎるっ
はっ!あれはもしや缶コーンスープかも知れんっ!
あのコーンを最後まできっちり飲みきれるってやつ!?
でもコーンスープなら傾き度がちがうの!?教えてもらったけど結局実践はしてないのよ。

さ、今日もダラダラ日記だけどあさって、超楽しみなことあるの
それを楽しみに明日も笑顔だー

*Comment

 

亮ちゃん日記 嬉しいですよね newsのサイトて言うのがまた嬉しい・・v-10
亮ちゃんらしい書き方でね・・・次回がとっても楽しみなんですが・・・!
東京出身のまっす~ 「あれあれ」・・て可愛いv-238
亮ちゃんの 狐?般若さんて・・・v-362
Pちゃん 京都終わったみたいですね・・・TV朝日チェックですね!
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.12/05 01:23分 
  • [Edit]

男前 

ほんと亮ちゃんおっとこまえです!!
名前も絶対男前って言うの分かる!!
ほんとに亮ちゃんから見たメンバーなんて
嬉しすぎる!!
もう日記読みながら嬉しくって嬉しくって、
武sめに話してもスルーされそうなので
一人でもがいてました。

まっすうもかわいい!!
少クラまた見たくなったv-238

今朝は朝からABCでTBCでしたね。
早く白虎隊も見たい!!
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/05 09:08分 
  • [Edit]

 

テゴマスめっちゃ可愛かったですね。
クネクネダンスまだちゃんと見てないない!
少クラは何度もリピしてるのにぷくぷくさんじゃないけど何故か小山くんの出番になったら用事が・・・v-12
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.12/05 22:11分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

もう嬉しさのあまりオカシナ人になってますね。って祐貴いつもか!

さっそく更新きちゃってもう嬉しさもMAX!です。

NEWSで唯一の東京出身者の増田さんなのですがほんと可愛すぎます。

慶ちゃんの般若のモノマネは似すぎですよね♪
Pも痒いヅラから解放されてなによりですね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/05 22:34分 
  • [Edit]

なみさま 

一人でもがかず一緒にもがきますよん。
嬉しくて嬉しくて、って気持ちがガンガンきました。ほんとうれしいです;;

少クラはほんと…リピらずしてどうしようか、ってくらいの萌えをくれます。

TBCはABCだけでしたね。前もそうだったような、提供の関係上なんでしょうかね!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/05 22:39分 
  • [Edit]

華さま 

慶ちゃんのクネクネっぷりぜひ観てやってください。
なぜか用事がっていうところが面白くてツボにはいりました!
そんな星まわりのかわいそうな慶ちゃん(爆笑)

テゴマスは本当にカワユイVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/05 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

