笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Winkup1月号・POTATO1月号

今日は書きたいこと山ほどある!んだけどこれをやらなきゃ気持ちがおさまらないんで先にやっちゃいます。

WinkUpは表紙関ジャニ∞~っ!冬の青空の下キマッてます。

毎年思うのですがこの年賀状プレゼントって誰かに当たってるんでしょうね。うらやましい。

∞はエイトサンタからのクリスマスプレゼントで、かけあいトークを2ページ。
グラビア5ページ。プラスやってまエイト!
かけあいはもう楽しいわぁ~一年の締めくくり系なんですけど。
ま、なんやかや言ってるなか注目はカバタケ茶は痩せるらしい(Σ喰いついたんソコですか!?)
グラビアはヨコのチョイ悪サンタがいいなぁー。
亮ちゃんの配達途中に「疲れたぁ」みたいに座り込んだ甘えたサンタも捨てがたいけど

やってまエイトはヤス話。ここでの注目は錦戸サンがみるヤス。
ヤスの服「なんやそれ?」って感じだけど10回に一回はかわいいって!昔は男らしかったのに最近女っぽくなってきました。以下略
今日ちょうどその話をしてたとこ~っ
考えてること一緒よ、祐貴もどっちのヤスも好き。

やーん、テゴマスだわっ!久々ツーショットでの雑誌…嬉し涙
この、二人のポーズが可愛いわっ。寝転がって足曲げてるの//(伝わってる?)
てごにゃんの好きなお味噌汁はわかめだって。まっすぅはなめこと豆腐。両方美味しいよねー
4ページなの。なんかお互いに向けたメッセージもあっていいね。

めくったら美しいお顔ぴぃは2ページだけどめっちゃビジュアルいいわぁーっ。
手に持ってるスワロみたいなバラが似合うの。
タイトルはAngelandDevilえっ?DevilorAngelではないのね…
いろいろQ&Aでそうだなー。亀ちゃんのドラマのこと褒めてる。
プールに飛び込みたいらしいよ。

ピンナップ、Kinkiサンの裏は∞!このすばちゃんめっちゃ美人!ヨコ板前!ヒナちゃんも美人!

慶ちゃん2ページ。このゴールドのリース越しのショットが好きっ!
クセについて語ってる。食べ物チーズドッグがお気に入りらしい
チーズドッグって…なに?流行ってんの?チーズ好きとしてはスルーできないわぁ。
で、まっすぅとシゲとテゴの三人からどうしてもこの三人のうち誰かとキスしなくちゃならないとしたら!?
って聞かれて悩んで答えはテゴらしい。シゲは凹んでたらしい。
ハイハイいちゃいちゃしときなさい。(放置)

シゲ2ページ。おぉMYOJOの見苦しさ(失礼)はない!
うん、これならカッコイイ~っ。シゲはね、革製品が似合うと思うの。
皮手袋とかいいね、コートの感じも好き
今年のまとめ○○に文字をいれる…的な。
歌も歌えなくなると無性に歌いたくなるものだと気づいたらしい。グループについてもいろいろ考えたって。
甘えとこどもな考えがそぎ落とされたきがするって。
がんばれ、応援してるよ。

伝言板もおもしろい~っ。てごもまっすーも亮ちゃんもヤスもヨコも丸も…
つか亮ちゃんかわいそうだ!WUサン、よろしくお願いしますよっ!

あとは後ろの方にもちょこちょこ記事アリ!


POTATOの方は表紙KAT-TUN。
これまた外でフェンスの前。
構図はちがうけどWUの∞とかぶってるよ!

∞は集合1ショットと個人で各1ページ。
なかなかカッコ可愛く仕上がってます。あ、ヨコ板前じゃなく写ってるぅ。
ヒナちゃんとヤスが可愛い~やけにマル男前。亮ちゃんカコヨス
たっちょんはエロカッコイイ!?すばちゃんだってもちろんいいよぉ。
内容は年末に向けての意気込み。
亮ちゃんのマーメイド話…そこに触れていいのね、うん。
ウエーブのくだりがおかしすぎる。ヨコウエーブ返してやってよ!
たっちょん、体質改善!?すごいね、努力してるね。
今築きつつあるそのポジション、守らんと。努力は、必ず実るから。

ぴぃ!3ページ。なんと本物のペンギンとツーショット。
ちょっとおびえてたりペンギンかまってたりでかわゆーい
猫と鳥類苦手だって。鳥は怖いよね~!
クリスマスの話は想像するとさみしいのでスルーさせていただきますねっ

2006POTATO総集編あり。

白虎隊完全攻略虎の巻っていうのがかなり読み応えあり。
いっぱいちっちゃな写真も満載でもうワクワク感をかなり煽ってきます。
凛々しいわぁ~3人とも。やっぱ日本人はチョンマゲだねぇ~っ!

慶ちゃん2ページ。なんかあんまり最初と変わってない印象だったけどやっぱ大人になったよね。
垢抜けたよね、年下ファンが多いのよくわかる。素敵なお兄さんだもん。
卒論の中間発表がんばった話。両立はがんばった!エライあとヤッシーからの演技指導。よかったね、成長してたよ。

シゲも2ページ。あー、やっぱこの感じだと長くても許せる。
顔キレイ。去年と比べるとアクティブになったらしい。
シゲ猫は大変だよね。毎日面白いことを書くのはツライだって。
うんよくわかるよ。更新してくれるだけでも楽しみにしてるからね

はいーまたしてもテゴマス4ページ。
テゴは一人より表情が柔らかくていいね。カワユイわー
まっすーもよく小道具噛み付く子よねー。そこもかわいいですけど
テゴりんは英語の発音が難しかったそうで歌詞指導の方とZOPPさん両方にレクチャー受けつつのレコーディングだったみたい。
フェイクはその場で一緒に考えたらしい。
まっすーは発音っていうかまず覚えるのが大変だったらしい。

後ろの方に笑恋の様子のとこでつけ鼻つけてるんだけど明らかに鼻が大きすぎるのね
まっすーってば思ったより顔、ちっちゃいもんね。

関ジャニのSPドラマの様子でビデオカメラ回す亮ちゃんが素敵~
たっちょんの逆さゴーグルもお茶目っ!

あとまだちょこちょこ記事アリ。

なんぼのもんヤ!は亮ちゃんサイズ測られてる。ウエスト71センチでラグビーのときより少し3センチ増えてるけどツアーはじまったしまた痩せてないか心配…
で、メンバーの手。恐ろしいことに全問正解だったわ…ほんとになんでしょう、そのムダ知識は。
やっぱ亮ちゃんの手が一番好きたっちょんも左薬指だけアートなのね~。

さ、あとはduet!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス プレゼント ランキング 彼氏

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

