笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


duet1月号

はい、表紙はP様ですよ~かなりキレイなドアップ
ピンナップは∞。白衣装でめっちゃ素敵。

∞は関風晩餐会って個性に合わせたスーツで登場。
あー、もうね、また妄想の世界に行っちゃいそうなくらいお似合いです//
シャンパングラス持ってたりバラを一輪持ってたりの個人ショット。
絶対ホストやーん
Q&Aは個人個人おもしろいんでおすすめ。面倒だからそう書いてるわけじゃないよー。
祐貴的にはやっぱ亮ちゃんが3誌すばちゃんとの関風のダンスについて語ってるのがムフフポイント。
キーワードは密着っすか
後は一緒にご飯全然行けるのに周りがヘンに騒ぐからってとこも。
ジムがんばって体重ふやしてください。
で、結局最後はふざけたショット満載でカワイイ∞でした。

TVLOGは白虎隊だのエイトのSPドラマの話題いっぱいでうれしい~。
祐貴ずっと亀ちゃんドラマ「ひと恋」って略してたんだけど「たっ恋」派もいるのねー。
もしやひと恋は少数派なのかなー?
白虎隊には信太と儀がでるのかー。(いつの時代の役名やねん!金八第六よー)
なんかますます楽しみだよ

シゲ2ページ。
白のフワフワボアみたいなセーターに白のパンツ。
髪くくってるし顔可愛くてちょっと別人ぽい
クリスマス話ね。サンタにプレゼント頼むとしたらカメラだって。
撮るほうにも興味アリだからカブリものコーナーをやめてフォトコラムにしたいらしい。

ぴぃちゃん3ページ。アップ最高っす
うーん、横たわる姿もよすぎ。
うわ!変わったと思った子どもにつけたい名前また来夢にもどってるよっ。大人になったと思ったのに…
白虎隊の一番のみどころは殺陣?ふんどし姿?っていう質問(もどうかと思うけどさ)に
見どころはふんどし姿!らしい。
なんでも殺陣ならコンサートでもやろうと思えばできるけどふんどし姿はおそらく事務所からNGが出る。
だって~ぴぃのこうゆうとこ好きオバカ~

おぅっ!いきなりめくったら慶ちゃんアップ!アップより座ってるショットのが好きかな。
慶ちゃんがサンタになったら?で家族、友だち、仲間、彼女に対して考えてます。
一番仲間、が短いメッセージだけどたくさんの愛をあげたいそうだよ
もっと激しく甘えてこいよ!だって。自分もホントは甘えたいくせに。
そんな慶ちゃん…カワイイわっ。

テゴマス~外ロケじゃん。写真は全部ナチュラルでいい感じ☆
鯛焼きみて笑ってるまっすーに激しく萌え…
てごりんのロザリオに時代を感じる…衣装ですか?オシャレになったねー。
いやー、テキストのほうはてごりんが入所当初から「悪気のない自己中」だったことを裏付けるような衝撃エピソードで…
てご、アナタ確実に大物になるわ!
やっぱ今日話してて気づいたユニ最年少がユニを仕切る!だね。
あ、テゴりんユニ最年少じゃなかった…
はじめての朝なんてドキドキするタイトルまっすー命名だそうな。
祐貴もクリスマスには親子でミソスープ聴かせていただきまっすー♪

あとはねー、後ろの方にいろいろあるんだけどシゲのトナカイとかね。
亮ちゃんとマル、テゴのハピバの模様とかね。
それより東新くんがうまい棒好きなことに親近感とか阪神と日ハム好きにも一つ親近感とか。
この子かわいいんでもっと押してくださいVv

あと、聖とぴぃのSP対談もあるのよ。
ぴぃ日記で一番大変だった高校生活。と今めっちゃ大変だった白虎隊。
両方すぐそばにいた聖、うらやましーっ!
坊主になってもいいから聖、「かわれ!」(by笑い飯)
基本一見さんお断りな聖とぴぃ。一緒~っ祐貴もめっちゃ人見知りだから仲良くなるまで時間かかんねん

☆結論☆
今月も癒されました。今月も元気もらいました。今月はちょっと前進した気がしました…
ってことで今日も明日もあさっても笑顔

*Comment

 

信太と儀!!!!
懐かしい!!みんなが信太派の中私は一寿一直線でしたよw
信太君は久々のテレビですね。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.12/07 12:17分 
  • [Edit]

今月も 

まだ買っていないのです。
楽しみだ~~~~。
早く買いに行かなくっちゃ!!

信太と儀メッチャ分かりますよ。
大好きですもん、ハセケンに一寿、成迫・・・
下の名前は政則だったっけ?

明日まっすーテレフォンショッキングだよ。
楽しみだわ・・・同士代~~~今からドキドキだわ。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/07 12:52分 
  • [Edit]

KYONさま 

信太派が多かったのですね!
祐貴的にはあの謎の関西弁が無理でしたがキャラは大好きでしたよ。
信太はTV久々なんですか?確かに特にみないけど…

祐貴も一寿派!と言い切りたいんですがハセケンも
政則もカッコよかったぁVv
スミマセン、母の愛で許して下さい。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/08 00:00分 
  • [Edit]

なみさま 

信太と儀に反応してくださる方が二人もいて祐貴はそれだけでうれしいです。

いいとも、嬉しすぎて寝れないかも…
タモさんとどんな会話がでるのか、お花はちゃんとくるのか、心配すぎますっ☆
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/08 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

