笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


関西支部会に参加した話。

みなさん、ありがとう。
本日出先の祐貴に入ってくるメール
「明日NEWS増田くんってコ、アンタ好きな子ちゃう?いいともでるで!」
「明日のテレフォンショッキング、ゆーきちゃんの好きな子じゃない!?カルロス?」
「明日いいともにまっすー出るんですね」ほかもろもろ皆様ありがとう!
祐貴ってばやっぱそんなにまっすー話してるんだぁ
つか明日の予定ドタキャンしたい!(爆)
いや、社会的にさすがに大人なんでドタキャンは無理ですけどね
だって心配すぎるYO!フリートークが課題なのにっ。

昨日は占い最下位だったのに超楽しかったっす。
だってー、アイドル誌発売日だったしー、関ジュコンのチケット届いたしー。
それにね、なによりいつも閉じてる祐貴の数少ないジャニ友達にお会いしたのよ

相変わらず祐貴、空気凍らせまくり!?
ドン引きさせすぎ!?だって今まで語る相手いなかったの!
そのぶんかなり爆発力備えてるんよね。(周り迷惑すぎ!)
マジですみませんでした!次は押さえるから見捨てないでぇ…

会長~!お会いするのは二度目でしたが相変わらずの美貌&トークの冴え渡りっぷりに感服です!
アナタノコトガスキダカラ!(韓流風に告ったー

たまちゃん!(馴れ馴れしくてゴメンネ)んもー、分かってくれてありがとう。
K村だのMっくんだのI山な話できたのもしかして初かも。
可愛くて優しいたまちゃんが大好きです。(えー!?ナチュラルに告ったーっ

P系モデル風ブロガー様!お初なのにドン引きしましたか!?ごめんなさい!
もはやクールビューティーなアナタの虜です。
これからガンガン訪問しますがたぶん8割読み逃げです。
引っ込み思案なもので…すみませんっそれでもアナタが好きだよ(デビエン風に告ったー

で、昨日アイドル誌と一緒にやっとニコラとピチレGET。

ニコラなPたんはね、なんだろ。遊び髪がいいね。以上。
みんな、アナタがさみしがりって思ってたっちゅーの!
凹んだのはピンクのフリフリキャミが似合っちゃうコよりも、モノトーン系がビシッと似合ってたりするコが好きかも。
なんだって!
ぅえーん、祐貴Pたんのためでもフリフリやめられないの…
だってピンク大好きだしフリフリ大好きなんだもん

ピチレモンはね、開いたらちょうど関ジャニ∞の関風の宣伝セットで得した気分
つかまっすー、まじで1ページやん。いや、いいの。
買っちゃうv1ページでも可愛いから

マッスーの理想のクリスマスデートは?の問いに
「オレね、O型のせいかなかなか決められない人なんですよ」
だって!
祐貴もO型なの。優柔不断すぎてなーんにも決められないのっ。
やっぱデート、無理だね。(バカすぎ)しょうがないから祐貴今日も帰ってないダーリンに朝帰ってきたら優しくするね。
ニセJr.な我が子を大事にするね。くすん

昨日の暴走気味の自分に若干へこみつつも笑顔

*Comment

 

関西おば連の方はやはり皆さんお綺麗なのね!
話が弾んで楽しそうで・・・にぎやかで華やかで・・・v-290
まっす~ 楽しみですv-290
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.12/08 01:14分 
  • [Edit]

 

そうよ!マッスーの話してるよ(笑)
祐貴さんからいただいたDVDもマッスーから始まってた。(アリガトウ)
今日楽しみやね。
マッスー!
また今度も今の調子でガンガン萌トーク頼みますよ。
あっ!試験管とか白衣とか用意しとく?(笑)
黒メガネもいっとく?
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.12/08 09:17分 
  • [Edit]

昨日 

雑誌は買いましたよん。
まだぱらぱらとしか見ていないケド(涙)

今日はもう楽しみが楽しみで楽しみですわ(笑)

いつか、こっそり柱からのぞかせて下さい。
田舎のおばちゃんなので・・・
でも話はしたい・・・(耳だけお邪魔させて良い?後喋りたいから口と)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/08 09:40分 
  • [Edit]

 

私もいろいろと明日まっすー出るよって海の向こうから便りが来ましたよw
マジ不安ですね!!
ってよく考えたらそっち時間ではそろそろですね!!


PS 私も実は金八のときはちょくちょく政則に浮気してましたw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.12/08 10:45分 
  • [Edit]

 

風邪で出遅れましたが、先日はありがとね~v-415
全然ドン引きしてないよぉv-433
自分から話し掛けるの苦手だから、
どんどん喋ってくれる方が有難いのよv-218
なんか懐かしいお話が聞けて嬉しかったよんv-353
でもモデル風とクールビューティーは余計よぉ(笑)
祐貴ちゃん(馴れ馴れしくv-421)こそ、小学生の子持ちに見えないよv-10
独身だと思ったワンv-286
これからも宜しくね~v-433
またメールもするから、待ってて~v-222
  • posted by うるまり 
  • URL 
  • 2006.12/08 20:48分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

みなさん、お綺麗で…
話が弾んだかどうかは微妙です。沈黙キライな祐貴がかなーりひとりよがりに語ってしまったので(--;)

ぷくぷくさんにもいつかお会いできますようにVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/09 00:44分 
  • [Edit]

華さま 

観れた!?よかった~っ。

試験管・白衣・黒ぶちメガネはニチキド兄貴とバカ王子シゲアキ限定Ver.ってこないだ意見一致しましたやん!

ましゅはなにが似合うかと考えたら…止まらなくなりました(バカっ!)

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/09 00:48分 
  • [Edit]

なみさま 

なにをおっしゃる!上座ですよ。なみさんは上座なの!
柱からのぞくとかありえないです。

意味不明な祐貴の言語を優しく理解してくださるなみさん。
だーい好きです。(これまた告ったー!)
ほんとにいつか、会長とたまちゃんとおうち押しかけるもんっ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/09 00:53分 
  • [Edit]

KYONさま 

それが、心配をくつがえしなんとかなってましたよ!
それどころか笑いもGETしたりして。

政則もハセケンも一寿も。未だに大好きなんですよー。
かわいいんだー、あのころの雑誌でのカラミもいいんだぁ。
わかってくださるKYONさんに出会えてよかった…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/09 01:01分 
  • [Edit]

うるまりさま 

おぉ!お風邪は大丈夫でしょうか!?
こちらこそありがとうございます!

ど、独身はないっす;;
祐貴の描写に間違いはないよね!?(と関西支部会員に問いかけてみた)
気が向いたときにでもメールしてやってくだパイ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/09 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

