笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


もぅ…ズビズバーン!

心配でね、イマイチ熟睡できなかったよ昨日。(アホっ)
社会的にドタキャン無理だったAMの用事若干ムリヤリっぽく終了~!
HDDの調子が悪いからちゃんと作動してるかこの目で確かめないと心配で

かなりの危険運転で帰ってきた(コラ、やめなさいっ)
いいとも、なんとか無事間に合ったしレコもちゃんと動いてる♪

ぎゃーっ!ついに出てきたぁ~っ!
ミリタリー!?なテイストの黒ジャケットで笑顔が…かばえすぎますぅ
お花たくさん来ててよかったVv
タモさんに「初めまして」って!タモさんも流すしっ
タモさんのくしゃみにリアルにビビるまっすーっ。はぁー、可愛いっちゅーのっ

ZOPPさんから電報、心配されててなんかみんな心配してるのね仮にももうお仕事して長いのに…
またそれがいいんだなーっ!いつまでも初々しいまっすーでいて

事務所に入ったきっかけやらミソスープ宣伝やらスウェーデン話やら。
スウェーデン風ッソスーップ!の発音、キャワ~っ!
金髪美人はでかかったのね。もぉなにもかもがカワユスっ。
そこでまたゆっち!?つかゆっちわざとらしすぎない!?
ま、個人的には亮ちゃんに回して関風プロモーション、だったんだけどね
ゆっちの次に淡く期待//

ああーっ、ヤバイヤバイっ。もうね、個人懇談いかなアカンねん。
というのにえっと、もぅ一回だけリピらしてーや

個人懇談はええとして
今日もダンナ遅いらしいしちょっと亀友から「録れてないっ」って泣きつかれたなるともやらなんやらダビって。
P友も「いいとも忘れとった~」っちゅーから用意して。
これ、一日電源入れたり落としたり入れたり落としたりっていうのもHDDによくないんかな!?

あ゛ーーっ!Mステ前なのに眠気が…
KAT-TUN聴きながら、ZOOZOOアカンっABCちゃんと観れてないぃ。

笑える恋はしたくないまでにはなんとか復活ぅ
鈴音サン顔がキュットしてて目が…ってそれ三太のこと?
いやー、マジでモテモテ役ってなんかくすぐったい。

こんなに面白いのに視聴率イマイチなん!?
でも祐貴めっちゃ押してた木更津キャッツアイも後々評判になったし…
あ、でもあんだけ入れ込んだ下北サンデーズは打ち切りだったな…
もしや世間様と若干のズレ、ありますかっ!?

若菜サン、いいわー。好き。許せる。かわいいじゃん。
全然モー子じゃない(当たり前、プロですよ!)
んー、うっちーじゃない岡田くんはかっこいいですねぇ。
そして今回もかなりイジワルな蔵之介様…素敵っす。

三太が「ゴメンっ」「ごめんなさい」「ゴメンネ」の三段活用っ!萌えっ
いやーん、ちょっと(かなり!?)手フェチな祐貴。
雪子サンと三太くんの手が触れ合うとかその手がちょっと震えてるとか!
ポケットに突っ込まれた手追っかけてポケット…ポケット…きゃーっ
いいわぁ…

そういやメン愛200回おめでとう。
ヒロも帰ってくるよね。バックナンバーよんで確信。はよみんなに会いたいYO.

で、もぅ今日終わってんじゃん!つか明日もリピってキモイくらいの笑顔~

*Comment

 

あなた・・・興奮しすぎ・・・
夜は眠れた? ははは~
興奮の仕方が面白くって最後まで一気に読んじゃった
中丸くんの後、きになるけど・・・
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.12/09 09:39分 
  • [Edit]

間に合ってよかったね 

前日うつみさんが「増田君はチャン・ドンゴンに似てる!」って言ってたけど、まっすーに対してそりゃ失礼でしょ!と思ったよ。まっすーの方がかわいいし、若くてピチピチしてるのに。。。

テレフォンショッキング、時間短かったと思わない??明日の増刊号は要チェックだね。
やっぱりゆっちの次が気になる・・・
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.12/09 10:35分 
  • [Edit]

 

はやくみたいっすねぇぇ。。。まっすーがあたためてくれるならマイナス30度も耐えられるのに。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.12/10 03:56分 
  • [Edit]

メロディさま 

あはは、大丈夫ですか~!?よろしかったらどんどんのっかっちゃってくださいね^^;

火曜日がどうなるか、かなーり期待しちゃってますよん。
こないだ亮ちゃん出たから…横山さんとか村上さんとか大倉さんとか?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/10 23:10分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

そんなやりとりがあったんですね!
チャン・ドンゴンは祐貴のいきつけサロンの店長よぉ。

韓流ならクオン・サンウだかパク・ヨンハだかに似てると韓流好き友にいわれたことあるんだけど…
お詳しいはるぴーさん、いかがなもんでしょ?

ゆっち後は∞と勝手に期待してますが…;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/10 23:14分 
  • [Edit]

KYONさん 

もしやカナダマイナス30℃!?さぶっ!

YOU!まっすぅの暖かい歌声で暖めてもらっちゃいなよ!

なんてよけい寒くなることいってごめんなさい(激しく反省)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/10 23:16分 
  • [Edit]

増刊号で 

増刊号でミドリーヌ先生、韓流にはまった話してて、来年韓国に語学留学するようなこと言ってたのですよ。
それで今チャンドンゴンが好きって言ってましたね、増田君似てるでしょって言ってたような(笑)

いや、たくさんまっすー見られて楽しい日でした。
今日もいいとも楽しみだわ。
次は誰?
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/11 09:30分 
  • [Edit]

なみさま 

増刊号みました^^
とはいえ飛ばし見ですけど。

いっぱいのまっすー、楽しかったです。
次はいっぱいのPちゃんを期待//ですよね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/12 01:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

