笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



もぅ…アカンって!

昨日はちょい風邪気味の下の子を早く寝かせようとしたら「一緒に寝てVv」
なんて言われてちょっと付き合うつもりが8時半から爆睡しちった
ひと恋もラジオもぶっとばして爆睡っす。トホホ…

タイトルはダンナいわくどこだかのランキングで「関西弁の女の子に言ってもらいたい一言」第一位らしい。
そんなん毎日もう心の中で言いまくりよ。

昨日は頼んだことすっかり忘れてた亮ちゃんの生写真が届いたんだけど
これ、ショップでは発売してないっていうけどショップで売ってたのとほぼ変わらないショット多すぎですっ
それ買っちゃってるってことは事務所的に押してるショットを買ってるってことなの?
喜んでいいものなのかどうなのか…まんまと、ってやつ?
ま、「もぅ…アカンって…」ってくらい男前でしたけどね。

寒かったから上の子が本屋にいくっていうんで便乗してオリスタだけ買ってきてもらった。
カッコイイ男ランキングは一位福山雅治サン。確かにかっこいいっす。
ちょこちょこKAT-TUN勢がランクインしてたわ。

オリスタの写真はナチュラルで結構好き。アーティストぽい撮り方っていうか。
ヤス~なんで首かしげちゃってんの?かわいいねー。
前列4人ともブラックデニム?それぞれ着こなしててかっこいいねVv
このすばちゃんはいいなー、っていうかほんとみんなそれぞれカッコいいわ
ツアー話だけど本当にみんな成長したようで。
いいなー、観たいなー。
すばちゃんは大分と体調管理にも気をつけてるのね、さすがプロっエライわー。
前とナナメ上みてる亮ちゃん。がんばれーっ♪

んで今日は少クラでしょ~。
ご飯食べに行っちゃっててさっきちょこっと確認しただけだけどやっぱねー、
お手紙に萌えた…てご最後は告っちゃったよ。あーぁ。

やっぱ砂時計は二人がいいわ前よりもっと上手になってる!
ミソスープは英語Ver.やっぱかっこいいなぁー発音とかどうなんだろ。
普通に聴いてる分にはおかしい感じしないけど聴く人が聴いたら気になるのかしら?

増刊号も新しい映像はなさそう?
ミドリーヌ先生の電話もなかったなー、観れてないから観たかったんだけどっ。

まぁとりあえず後からゆっくりみようっと。
そういやYa-はちっちゃいころ映像いっぱいで可愛かったからリピらないと!
みるものいっぱいで楽しい♪明日ももぅあかんくらいの笑顔(Σどんなんや!)

*Comment

 

今回は英語バージョンなんですね!!はやくみたいです。

いいともは紹介したのはミドリーヌ先生だったとは。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.12/10 23:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/11 08:56分 
  • [Edit]

 

昨日はご心配いただいて、ありがとうございました~!
無事復活して、明日から学校にも行けそうです(よかった~)

「もう・・・アカンって!」の正しい使い方がよくわかりましたよ~
v-412じゃなくて、v-23の意味で使うと効果的なんですねv-238
「アカン」って深い~勉強になります(笑)

ところで、以前私のブログにコメント頂いた時に、馴れ馴れしく「祐貴ちゃん」って呼んでた私・・・
今更なんですが、「祐貴ちゃん」でよろしいでしょうか?←今更聞くなって?
お城のM姫からも、おば連「ちゃん」付け運動、推奨されてるし・・・
いつか裕貴ちゃんにもお会いしてみたいです
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/11 22:38分 
  • [Edit]

KYONさま 

今回はふたり砂時計と英語Ver.ですよVv

ミドリーヌ先生、「私の生徒v」だって。
猫可愛がり感がちょっとくすぐったかったっす。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/12 01:41分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

具合よろしいようでなによりです!

呼び名の件、ありゃ全然気になってなかったです^^;
そのままでどうぞよろしくVv
祐貴もお会いしたーいっVv乱入しちゃいたいっ!

どっちかいうと「ア・カ・ン(はあと)って」的な感じなんですかねー!?
ほんまアホすぎでスミマセンっ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/12 01:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

