笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


さてなにから

さて今日はなにから手をつけていいものやら!?
まず昨日のHeyHeyHey。
途中委員会関係のTelで見れてなかって深夜に一人みて涙…

オバロク40位おめでとう!
20位アミーゴ去年のなのにおめでとう!
19位GYMおめでとう!
2位が抱きセニョ!おめでとう
いきなりPちゃんメジャーになりすぎてとまどってるの、正直。

先輩曲やらKAT-TUNやらジャニ曲満載でビックリ!
それだけ売れてるってことよね?もうかってんのぉって感じ!?

仁がいるー!
ヨコヒナ~!
アンタら面白すぎるっちゅーのっ
ふたりで一つなんや、山Pとキャラかぶってんねんや…
ヤバイ、きてるって!腕上げすぎ
波にのっていこ!ドンドンのっていこ!


ハイここで関風ファイティングをフラゲしてきましたよー。

キラッキラな初回におなじジャケでキラキラなしの通常。
でも通常盤値打ちあるわーっ!
なんとたったの¥1000で4曲入りですって!
しかもすべて良曲なのよぉ、どうよ奥さん(アホ!)

んもうおうちに帰るまでたまらず開けて聴いたら車の中で踊っちゃったVv
♪ドラゴンが~おおっと、ハンドル両手離したら危ないっちゅーの!
あー、毎日こんなにおバカでいいのだろうか…

予約の棚ジト見したら祐貴以外にも予約してくださってるお客様いらっしゃるようでホッ♪
しかし初回ブラックとオレンジとイエローのみ予約な方…
共通点が∞って以外見当たりません!人のことは毛頭いえませんが幅広いご趣味ですね^^
しかも通常盤は入りませんか!?こっちは曲ようけ入ってますよ~っ

うーん、「♪頼りにされたら背中が違う」わかるわー。
まさに今そうやんね!?この子らできる子なんです。
活躍の舞台さえ与えてくださったらホンマやれる子たちなんですよー。
(誰に訴えかけてんのー?)

そして昨日の深夜の涙は、32位のサヤエンドウのときの映像がコンサート映像!?
たぶん、仙台!?あの衣装で歌い踊るNEWSに涙。
まわりのジャンケントリミングはなに!?なんのための画像加工?
もしやすでに何かのために加工してある!?DVD出してーっ

あぁ、12月になってからどうしたらいい?ってほどにテンション下がらないの。
明らかにオカシナ人だよね…でも、毎日楽しすぎるの超笑顔

*Comment

 

同じくフラゲしてきたよ~。棚に並んでいるのを見たら青と赤しかなかった。これから7色並べるのかちょっと不安になった。。。。

HEY×3、確かにジャニーズ儲けてましたね!
1位から3位までジャニーズが占めるなんてね。私もその1枚づづに貢献しましたが、祐貴ちゃんもそうだよね!
ソロで2位の山Pには恐れ入りました。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.12/13 00:07分 
  • [Edit]

 

サヤエンドウにちゃんと映像がついてたんですか??
それはみたいみたい。。。。
DVD発売したら泣けますね。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.12/13 00:18分 
  • [Edit]

私も 

昨日の夜見ましたよ・・・
HEY3の映像仙台なんですね(ウルウル)

関ジャニCD今日買いに行きます!!

もう少し待っててねん!
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/13 09:17分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

祐貴が行ったお店では全色揃って並んでました。

じ、実はSIGNAL買ってない(ぼそっ)
なんかもう手が離れた感があって。
デビューはBOX買いだけしたんですけど…ごめんなさーいっ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/14 00:20分 
  • [Edit]

KYONさま 

サヤエンドウ衣装きてコン映像だったんですよ;;
DVD発売…JE様~お願いしますぅ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/14 00:23分 
  • [Edit]

なみさま 

観ましたか!もうほんと、うるうるジワっ;;でした。

たぶんカメラ入ってたのが仙台と聞いていたので仙台かな、と。

ありがとうございます、待つのは得意です(テヘ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/14 00:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

