笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


楽しい一日♪

今日は楽しい一日♪
朝からヨコのドラマ会見、最初のふたつで喋らないから油断してたら
めざましの最後のだけコメントあるじゃん!
もー、下の子の髪の毛くくってるとこだったからしっかり目に焼き付けたわ…

はなまるのヒナちゃん朝から男前~っ。
ん!?そのキャッチフレーズ初めて聞きましたけど…。
おめざ、街ジャニで行ったやつ?なんてこじゃれたおめざなのっ
ヒナちゃんの鉄板ネタオンパレード♪しかし何度聞いても面白いよ。
しっかり喋り倒してカメラ目線でしっかりCM前に落として、さすがだわー。
両親にコツコツ貯めたお金パクラれちゃうなんて爆笑っす。

きゃー!TVガイドのCM二回もやったのに録画できなかったぁ。
不意打ちのCMとかってほんと録るの苦手なんだよなーっ

実は昨日最近よく遊ぶ友達から「明日うちに遊びにこーへん?」と誘われたのね。
今までだったらちょっと乗り気しないまま行ってたと思うんだけど。(流されるタイプなの)
「実は明日いいともにヒナちゃんと亮ちゃんが出るから録画失敗しないか心配でさー」って言ってみた。
そしたら「よっしゃ!任しとき、うちでも録画したる!」うわー、男前っ(注:女の人です)
だから安心して来い!と。カミングアウトしてよかったよ…ウレシイ


あらー、いいとも「キュンとしちゃうしぐさ」なんてやーん♪
友だち見てる前でさすがにキュンキュンできなかったからちょっとクール目線でみたけど!
ネクタイ緩めるとかハニカムとか腕まくりとか実演しないでよーっ

ヒナちゃんのジャケットかけてあげるとか後ろから抱きしめたりとかもやめてぇ~っ
なんとか思いとどまった。がんばった。
亮ちゃん買っチャイナ連呼しすぎ。(ひとりで笑いをこらえるアヤシイ祐貴)
今日は最高です。

急いでTV誌、中も見ないでガイドとぴあとテレビジョン買って来た。
ゆっくり本屋さん行きたいなーっ。
ガイド、ナイトVer.も欲しいな。カッコイイ∞がこんだけ載ってたら買う価値あるよねー!?
黒スーツ、めっちゃカッコイイ~っ亮ちゃんドレスシャツもいいわ。
ヤスのマフラー姿も素敵Vv
サンタコスもかわいいし、プレゼントもってるのも萌えるわ…

ぴあはPたんと聖の大きい写真あったし∞はすでに羽織袴だし(和装万歳!)
っつーかたっちょん!?なぜに’07年の抱負が「アルマジロ大きくなったねアルマジロ」なの!?
ジャニーズ通信にも∞記事とテゴマス記事あってうれしいなー☆

テレビジョンも∞グラビアあって扱いいいのが嬉しい。
あぁ、今日も楽しく過ごさせてもらったわぁ明日も雨でも笑顔

*Comment

 

わかるぅ~!!!!
失敗できない録画のある時って家に居たい気持ち!
同じだ~。
気になるよね!
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.12/14 13:11分 
  • [Edit]

華さま 

昔は違ったんだけどここ最近はなんか一秒たりとも逃したら次がないかも!
的なよくわからない危機感がそうさせるのです。

はやく復活してどんどん露出して安心して外出したいですよね^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/14 23:21分 
  • [Edit]

ほんとに 

機会モンって信用できない怖さがあるものね・・・

最近本屋行く時間もなくて・・・
買いに行けない(涙)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/15 09:20分 
  • [Edit]

なみさま 

毎日お忙しいのですね!
なんてったって師走ですものね。

祐貴もばたばたで本屋さんなのでなにがなにやらわかってません;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/16 00:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

