笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



でーきたできた♪

でーきたできた♪
うちわができたVvうちわ作ったの春以来だけどまぁまぁ納得の出来かな~
うちわ作るの大好き!ウキウキ感が倍増になるじゃん、基本コン決まらんと作らないし。
単純に作業も好き。レイアウト、フォントタイプ、デザイン考えるの楽しいもんね。
しかもだいたいが工作大好きっこなんで。

今回なんのうちわって!?関西ジャニーズJr.ファーストWinterコンサート用
こないだの関西支部集会(笑)のときに相談したの。
関ジュコンに「誰のウチワを持っていくか」
そんなおよそ他人にはどーでもいい相談に真剣に乗ってくれた皆様ありがとう。

そのときの決定により「政氏」と「淳太」を作成しました。
足りない材料ハンズに買いに行って、制作時間は約2時間。
とりあえず今回表だけね。だってまさか「チューしてV」なんて無理だし!
「ピースして!」とかも恥ずいんだもんっ。
下の子に持ってもらう予定の「淳太」には金銀でいっぱいつけたったけど
自分が持つつもりの「政氏」は☆よ。は照れるもんっ!
フォントも小さめなの!だって、何度も言うけど恥ずいのっ。
☆5つつけたの、五つ☆の男になりや!の意味を込めてみました~。

力作ウチワは見てほしいけど持ってる本人は見られたくないという…
ファンサなんかいらない…この矛盾な乙女心。自意識過剰上等っす!

はっ!うちわについてながながと述べてしまったわ…

画像やっぱりアップ無理だったんで見たい方(間違いなくいないっす!)はメールください(おバカ)

亮ちゃん!誕生日、でその日にちなの!?マジでアナタ男前。
もう離れられませんさりげに男気ありすぎって…一生ついていくわぁ~

お友だちんとこで教えていただいて女性自身を買いに行ったの。
みんなすっごく可愛かった~。すばちゃんのほんと無防備顔が、リアルにイヤン
亮ちゃんが自分のお子に萌え萌えなとこ想像してガックリ。
それまでにどっかに降りたい…なんて。(さっきと違うぞ!)
いやそうなったらもういっそジャニファン辞めたい…なんて。
そうだ、ほんで韓流ファンとかになって韓国にセレブ留学したい(完全にミドリーヌ先生の影響)

なんだろ、今までほんとみんなの幸せは祐貴の幸せだったけどやっぱ結婚とかいやかも。
って自分はダンナ子どもいるくせにさ。
心狭いな~修行の旅に出ねばっ。
明日はガッコ忙しいけど笑顔で乗りきる!でもますドラ最終回

*Comment

いいなあ 

数年前までは12月は何回か大阪に行ってた(コンサートで)のに・・・
ここ数年楽しみ無いわ(涙)

うちの末娘淳太クン好きよ。
だんだんジャニ離れしてるけど(汗)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/15 09:23分 
  • [Edit]

 

お恥ずかしながら・・・関西ジャニーズ誰かわからない状態です 最近行けてないですe-263
祐貴さんの団扇見たいな~e-68
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.12/15 14:10分 
  • [Edit]

なみさま 

復活コンっていう楽しみが待ってますよ~♪
末娘さん淳太ファンですか!かわいいですよね、淳太くん。

うちの下の子はマーシーと淳太なら、淳太…だそうでジャニ離れどころかいまだにハマってくれません;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/16 00:17分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

いやいや、この場合世間的にお恥ずかしいのはどう考えても祐貴のほうです…

うちわ、アップがどうやってもわかんないんです;;
ほんと機械に弱くてダメダメですね。
もしもよろしかったらコメ内緒でメアドいただけたら写メ送りますっ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/16 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

