笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


よかったよ~;;

よかったよ~♪めっちゃ好きなドラマ「笑える恋はしたくない」

三回っていう短いお話だったけどもっと見たかった!
毎回のコネタも面白かったし。(蔵之介サマ、やっぱりいいわー)

それよりなによりまっすーの口から「抱いてません!」だの「やってませんよ」だののセリフが出たことに
そんなこと言えちゃうお年頃になったってことが感無量…
しかもワイン?みたいので乾杯しちゃったり。
全然子どもっぽくなんて見えなかった。もう大人だね、大人なんだね。

もぅ全体的に最高でした、大好き。ゆっくりリピりたいドラマだわ。
もっと見落としたコネタやエピありそうで。

素敵なクリスマスプレゼントありがとう、まっすー。

静かに明日のコンにむけて緊張。
桐山くんからメールはくるし。

すっごい優しい文章で、あきとうちわも作りそうになったよ。
抽選外れてこれない子にも配慮してて。大人だね、照史くん。
今回幸せなことにいけることになった祐貴だけどアカンかった子もいるんだもんね。
外れたコンサートの時その話題になったら若干悲しいときあるもんね。そこを配慮できるって素敵

まっすーもだけどすごくファンのこと大事にしてくれてる感がたまらなく好感度を高めるわ

オリスタとTVjapanと KansaiWalkar買ってきたけどまだ観れてない。
はやく笑恋リピりたい~のにヘンな時間に帰ってきたダンナめ…
とりあえず明日は壊れた笑顔だろうなぁ~っ!

*Comment

 

キャー!!
まっすーの口から!!
いやですいやです。。。。
でももう大人なんですね。
早くみたいです。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.12/16 00:37分 
  • [Edit]

やっぱり 

笑顔が可愛いね・・・大人のまっすーでも可愛いv-10
最後のワインv-272飲む顔・・・好きよ~
明日(今日だね)コン楽しんできてね!!
壊れた笑顔も笑顔だよ・・・お会いしたいわ~
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.12/16 01:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/16 01:29分 
  • [Edit]

大人! 

実年齢だけが、年齢じゃないのがわかるね!
コンサートに来れない子への配慮! 素晴らしい!
祐貴ちゃんは、また、そんなことも踏まえて感謝して行って来るのね! うんうん。。
ありがとう~の心が一番大切なんだね、、、
日々勉強させられるよ~ジャニーズの面々に!

マッスー、、、大人になったのねん!
よその子の成長は早いわ~~(ってあんた誰?爆)
素敵な男性になっていく姿・・・・見届ける嬉しさよ~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.12/17 00:38分 
  • [Edit]

KYONさま 

それがね、ちょいネタバレしちゃうと一話でいうセリフなんですけど(2話でもいうけど)
意外とやな感じしないんですよ。いやらしくないというか、ホントちょっと女の人苦手感が前面なので。

祐貴も早く見てもらいたい~そしてます萌え語りたいですぅ;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/17 01:27分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

やっぱあの笑顔はキラースマイル!ズキューンですよ。
ワインのシーンもよかったですよねVv

ぜひぜひアレなときはご一緒したいです。
そのときはかなりの壊れた笑顔なことでしょう。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/17 01:30分 
  • [Edit]

メロディさま 

めっちゃ年下の子に教えてもらって、勇気もらって。
日々こんなに元気に過ごさせてもらって。ありがとうジャニ!
日本人でよかった…

うちのこの大人なマッスー。
よそのこ(笑)のたつよしくんもすっかり大人Vv
まっすーとたっちょん、両方の共通点は喰いキャラ・のんびり・意識してないときにエロフェロモン全開。
この三点で間違いなかったでしょうか、先生!
あー、また今日もおバカ…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/17 01:38分 
  • [Edit]

やっと 

原因が分かってジャニメールが届くようになったマイ携帯最初に来たメールは淳太クンのメールでした(喜)
まっすー良かったねー。
私も今回の役大好き!!
大人になったなって思った。
相手役がお姉さんだけどふわっとしている若菜ちゃんだから、
ほほえましい漢字で嬉しかったわ。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/17 20:39分 
  • [Edit]

ウキキ!おたくのマッスー可愛い! 

そうですね~~正解みたいね!
喰いキャラ! う~~ん、そこにすらフェロモン出してるよ!
おバカに応援していきましょ~~
(同類意識!)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.12/18 00:38分 
  • [Edit]

なみさま 

実年齢より上の設定でしたけど違和感なくこなしてましたよね。
若菜サンにも助けられて、とっても素敵なドラマになっていたと思います!

淳太メールおめでとうございます!(あれ、へん?)
本人メール届くとかなり嬉しくなってしまいます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/18 09:24分 
  • [Edit]

メロディさま 

はい!おバカに応援していくことを誓いますっ♪
同類意識、うれしいVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/18 09:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

