笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


行ってきました関ジュコン。

本日関西ジャニーズJr.コンサート初日♪レポはとうてい無理なんで感想~
書いてるのそのままじゃないし間違えて聞いてるとこもあるかもですが、大きな心で読んでVv

大体朝の準備の時点で淳太くんからメールこ、こら、ときめくじゃん!
ここでも外れた子にも絶対次に繋ぐから、って配慮。優しさがうれしいよ~。

どう考えてもセットリストは無理だー。
覚えてる順番もたぶんバラバラだしなにより歌えてもタイトルがアヤシイもん。

はじまっていきなりキャー二階席すぐソコに淳太登場!
ヤバー、笑顔かわいいっ。

イセイジンとかCHANCEはさすがの盛り上がり
イセイジンかわいいー!伊藤くーん!淳太ーっ!

一生懸命考えてきたとみえるオッサンOSSaNのツカミ。
指でで丸と3を作って掛け合いして、けっこう盛り上げてた。
バンド演奏もがんばってたよ。

「仮面」カッコイイ~っ
「サンダーバード」シルバーと黒の衣装でカッコよく元気に踊るマーシーをみてもう言うことはないです。
文ちゃんも菊ちゃんもカッコよかったわぁ
「青の時代」濱ちゃんと大智くん歌いけるじゃん!シンメに萌え
「情熱」真紅の衣装で踊る淳太くんすっごくいいわー。照史くんも素敵よ//
そしてBOYS!いいっ。「ビロードの闇」とかよかった~
シャキシャキダンスがんばったり、いいっ!

B.A.D.BOYSで∞メドレーたしかマーメイドとかALLOFMEFORYOUとかドリブラとか?
あとV.WESTの「♪君じゃなきゃダメーなのさー」めっちゃテンションあがってしまいました…

あとホラ、摩訶不思議とかたよりにしてまっせとかの大阪系メドレー?はチビたち担当だったよ。

MC淳太おとなしくて客席から「喋って~ぇ!」でもね、他の子が話してる時はやめてあげて。
本人も話してる子も困るから。
ホラ、うちわは胸まで!何も持ってない手も肩より上にあげないの!

で、淳太くん喋ったら天然すぎる。ラジオでなんとなく片鱗はあったけどここまでとは…

好きなクリスマスソング千崎くんワム、室弟シンデレラクリスマス、佐竹くんわかんない~って甘えてた
で、淳太、「オレ、夏の王様…」
固まる場内…しかも本人はボケたつもりだったらしい。え゛ーーーっ。
で濱ちゃんはよく聞こえなくて薫太くん「夏模様…」
それもえ゛ーーー。そう思うとやっぱボケもなんだがツッコミももっと腕あげなアカンなー。
ま、祐貴的には可愛かったんでノープロブレムなんですけど

大智くんが問題、漢字一文字にたとえると室弟「目」濱ちゃん「馬」薫太「銀」淳太「口」照史「黒」だったかな?
あと大智自身は肉ばっか喰うてるから「肉」。
濱ちゃんはトナカイに似てるとかさんざんいじられてた。おいしー

大智くんのヨン様ならぬ大様。微笑みの貴公子っぷりよかったよ!
龍太くんの一発ギャグ(?)「小熊!」って目をクリンってするんだけど
祐貴は2階で前だったし双眼鏡スタンバってたから観れたよー。

でもその後出てきた室兄から弟にダメダし、「そんなんこの辺(一階前列)しかみえてへんやんけ!」
そして弟から応酬「ム、ムダにでかいねん!」

室兄弟一緒にカレンダーの写真をとったらしい。
そのときカメラマンさんに「仲悪いの?」って聞かれるほど態度悪かった龍太くん。
後からメールで「改めてお兄ちゃんと撮るのハズカシかってん」
それをみて泣いたたつきくん「オカンに泣いて報告」したらしい
その話をステージに転がりながら恥ずかしがってきく弟
少しの間顔マフラーで覆って可愛すぎる~

文ちゃんと室兄はけっこうかましてたけど(文ちゃん、「俺スタッフや」って半分マジっすか!?)
伊藤くんは一言も話さず…くすん。

冬メドレーもやってたなー。白衣装で湾岸スキーヤーとか。
あとブギウギキャットやったね。覚えてんの古い曲ばっかって…以下自粛

ちょこちょこ見せ場もあったしお兄さん組もよかったわー。
チビっこはやっぱ神山くんやね。
演出コーナーも完全に神山押しやね。また可愛いねんな~っ。

ついつい写真ほぼ全買いでも、ごめんムエタイ…

アンコールは「アンコール、ふぅー」
初めて聞いたから若干の戸惑いでした

先輩曲ほぼ総ざらえ、SMAPとKAT-TUNはなかったかな?
途中暗転して雪が…「♪真冬のナガレボシーがぁー」
え、えーっ!?嬉しすぎてビックリしすぎて涙が…
歌ってくれてありがとう。この流れじゃもうNEWS曲ないかと思ってた。
まぁ悲しいことにあんま浸透してなかった感はあるけど。
基本音源化してへんからなー!
しっかりフルコーラス。声には出さなかったけど一緒に歌ったよ。
でもちょっと覗いたいくつかのブログやら掲示板でタイトル間違われてて哀しすぎた。
あの曲は「真冬のナガレボシ」です。ほんといい曲なんです。

ラストは「ありがとうのうた」をお客もみんなで。うしろスクリーンに歌詞出てた。

みんながんばって!辞めないで!
続けていれば、くさらず真面目に努力すればきっと花は咲くから。
すっかりしっかりみんな大好きになってしまって明日も笑顔

*Comment

良かったねえ。 

良かったねえ、コンサート・・・
最近だんだん関ジュの子が分からなくなって来つつあるわ(汗)
伊東君はコンビニにドラマに出ていたよね。

本当にみんな頑張って欲しいな・・・
今日少年倶楽部プレミアムのすばる見てて
本当にそう思いました。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/17 20:43分 
  • [Edit]

お帰り! 良かったね! 

しっかりと受け継いでいくんだね!
なんか、、、すごい場面を見てきたんだね~祐貴ちゃん!
これから先、大きく大きくなっていく彼らにとっても
スタート地点は忘れられないよね

なんか感無量だね
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.12/18 00:44分 
  • [Edit]

なみさま 

関ジュも人数増えてました。祐貴も詳しくはないんですが。
もうちょっと露出あると覚えてもらえるとおもいます。
いいキャラの子いっぱいでもったいない!

すばるくんもつらい時期乗り越えて今ほんとうに輝いてますよね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/18 09:29分 
  • [Edit]

メロディさま 

第一歩に立ち会ってきちゃいました。
そう思うとホント幸せ者ですね。

ついてきてくれた下の子にも感謝しとかないと…;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/18 09:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

