笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


あー!いそがしいそがしっ。

ふだんからたいした用事してないんでこの12月のめまぐるしさにイマイチついていってません。

昨日は毎年参加してるクリスマスパーティーに家族で参加してきました
帰ってきてさっさと子どもを寝かせてダンナいるけど少クラプレミアムを確認~っ!

っていうか増刊号はなにもなかったよね!?見落としてる?

プレミアムすばちゃんなんかスッキリした顔でさばさば語ってた。
大人になったね。情緒不安定な感じがなくなっておだやかで。
トゲトゲしいとこも好きだったけど成長しての変化はいいね
東のタッキー西のすばるに恐縮してたけど内面はともかくビジュアルと歌は互角だったよ。
ほんとカッコよくて。繊細で守ってあげたくて。面白いトコもあって。

太一くんと一緒に演奏した「Mr.travelingMan」すっごくカッコよかった~。
やっぱすばちゃんは男前やわ!

「新堂本兄弟」もめっちゃよかった!
光一王子壊れてたよ。剛くんとかトムさんの優しいフォローがありがたかったわ♪

まっすー、ドピンクのパーカにデザインもののパンツ。
なんか肩からかけてる?とおもったらそうゆうデザインのパンツなのね?
手首にはお花?みたいなのついてるし。まさにますコレ

アニメ系、しかもセラムン好きなてごにゃん。
ちょっとなんだろうオタクじゃないんだけど変わった趣味だから面白いよね、てごにゃんは。

すごいストライクゾーン広いまっすー。海でデートしてオイル塗りあいっこしたいまっすー。
ま、いいんじゃないの?うん。

やっぱ恋愛妄想話は面白いなーふたりともなんてカワユイんだっ!
生演奏で生歌も上手だったしよかった。もうずっとリピってたいよーっ

そしてPたん、優しいお兄さんだね。早く妹サンよくなりますように。
シゲはホメ上手だね。ボスのことなんやかんやいって慕ってるのが伝わってくるよ。
それから亮たん!はやっ!更新、はやっ!
シゲ猫読んで即送ったのね?
訳分からん友達の話って!築地とかどうでもええねんって!
さすがファンニーズをわかってらっしゃる。
なんかほんと…ウレシイわ慶ちゃんのエピもほっこり。

さぁ郵便局でもいってくるか。超笑顔で

*Comment

 

最近のすばる変わったよね。
祐貴さんのいう情緒不安定な感じがなく
スッキリとした魅力がでてきたね。
ちょっとえらそうでしたねv-356
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.12/18 16:01分 
  • [Edit]

華さま 

ちょっとえらそうでしたかー?
それはすみません!(なぜアンタがあやまる!?)

生意気なのもすばちゃんの魅力の一つなのであまり気になりませんでしたが…
最近はあまりにも丸くなりすぎて物足りない?いや、大人になったからそれもヨシ、ですよね。

ん?それともえらそうなのは華さん?いや、えらそうじゃないですよ。(文脈読み取るのへたでゴメンネ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/19 01:08分 
  • [Edit]

すばる 

プレミアム、良かったわ。
私も安定してきたなあって思いました。
「Mr.travelingMan」すごく気に入りました。
心に染みました。
あのころ、負けたくない思いではち切れそうで、
何かに追われていたんだろうなって思ったり。
まだまだこれからもいろいろあるだろうけど、
エイトのみんなガンバってね~~~。
昨日の夕方の関テレ見た?
ヒナすば安でしたね。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/20 22:33分 
  • [Edit]

なみさま 

あのコラボ!?よかったですよね!ピアノ一本VSすばるの声…
顔見合わせて、なんてググっときました。

アンカー、観ましたよ。
裏のSMAP兄さんたちも気になりつつ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/20 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

