笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


♪好ぅきさ

SingingForyou,(まったく意味はないです)
毎日寒いです。寒いの大キライです。がんばります。

もう、明日日本盤TegoMassフラゲ日ですがさっきHMVからTELありました。
輸入盤きました。2枚きました。もう一枚うちにあるのにぃ。
うーんと、あとアマゾンからも3枚くるから~…
あのー輸入盤購入出来なかったかたいませんか?お譲りしますよーテヘ。
入る確立の方がすくないかも、なんてイジワルいうHMVのうそつきーっ!

でも日本盤楽しみ!C/Wがめっちゃ楽しみ♪
あー、もう一回言っちゃう。楽しみっ

Webの四つ更新またキタ!
ピンク♪全部ピンク♪
慶ちゃんやっぱ般若読めなかったのねぶ、文学部ですよね…!?
でも今日は亮ちゃんに顔以外のことも書いてもらえてよかったねっ♪

さて、祐貴地方では週遅れド深夜放送の「裸の少年」(どう考えてもハズいタイトル)
やっとヨコたちょの回がみれました。
え、えげつなー!めちゃラージサイズやんっ。
でもあのトンカツだったら祐貴なんとかいけそう!?(きゃー)
あのね、キャベツがめっちゃ好きなの。キャベツいやっちゅうほど食べたいの。
自分であんなに千切りするの疲れそうだから千切りしてもらいたい

ニコニコ食べるたっちょんとヨコはそれはそれはカワイイ。
普段フードファイターなんて出ないのに女の子の大食いサンが出るのはヨコたちょなら素人扱いもいける!と見込まれてるのでしょうか!?
ま、そつなく扱ってましたけど。
つか神田川センセもたいがい絡みにくいキャラでしょー。
もうちょっと楽に回させてあげてくださいな

ま、めっちゃ楽しかったけど。あのコック服も可愛く似合ってたし。

やっとぴぃちゃんの白虎隊CMもぼちぼち流れるようになってきてうれしい!
ぴぃちゃんもミソスープ宣伝してくれてたし。優しいな
明日はほんと楽しみ笑顔

*Comment

 

WEB嬉しいよね 「UP」 この際テゴもまっすーもていう訳にはいかないんでしょうかね?
大倉サンタも期間限定で始まったしね 何か期待してしまうんですが・・・お願い。
白虎隊のCM今日長いのみました・・・v-10

  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.12/19 01:54分 
  • [Edit]

 

輸入盤欲しいです!!
受け取るのが夏になっても大丈夫ならゆずっていただけませんか?
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.12/19 09:16分 
  • [Edit]

 

キャベツの千切り今日は食べまくりの私です。
私もキャベツ好きだから山盛り食べた。
モチロン大根のミソスープもね!
ミソスープこの呼び方も慣れてきた今日この頃です。
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.12/19 21:14分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

てごにゃんは気まぐれ更新が魅力ですよね。
ここはまたたたったきてほしいとこですけどどうなんでしょう…

たっちょんは更新しすぎでおもしろいですよね。
期待する何かって何ですか~?教えてくださいVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/19 23:17分 
  • [Edit]

KYONさま 

お送りはいつでもいいですよ!
ただうちは普通の民家なんで特別な保存はできませんが、それでよかったら。
なんかちゃんとケースに入ってなくて紙のパッケージにポンってCDが。
一応その上からビニールで密閉はしてますが。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/19 23:20分 
  • [Edit]

華さま 

よかった!まだミスソープ(いやん)だったらどうしようかと。なーんて。

千切り、いっぱいしようと思うと大変ですよね~。
今年はキャベツお安いから心おきなくは食べれそうだけど^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/19 23:23分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます!!
輸入盤はそんなにシンプルな包装なんですね。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.12/20 02:31分 
  • [Edit]

KYONさま 

簡易包装っ!みたいな。
最初見たときちょっとビビリました。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/21 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

