笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



ポポロ2月号・Myojo2月号・ミソスープ!

あいあいー!関風ファイティング、オリコン初登場一位おめでとう

ポポロは2007男の裸プレミア・セクシー写真館だって
裸祭りですよ。こ、こんな雑誌…キライじゃないけどやっぱ恥ずかしいよー。
脱いでるのはKAT-TUNと∞とぴぃ。充分お祭りですね、ハイ。

KAT-TUNはもろ脱ぎだけど∞はシーツにくるまってる…
妄想スイッチはどっちがどうなの?言うまでもない…かもね
アカン、ハズかしくて直視できない!

恋と結婚のQ&A30注目すべきは亮ちゃんは結婚式タキシード派だそうな。
こないだ言ってたんだよねー、亮ちゃんのブランコ率とタキシード率の高さについて。
こんなん話せる人とめぐり合えて幸せしかもこの子まだタキシード着る気ですよ!
ヒナちゃんは結婚式の司会太一君にお願いしたいそうな。豪華やね。
たっちょんは子どもから「たっちょん」て呼ばれたいんだって。WEB更新しすぎでおもろいね。

ぴぃはYシャツはだけ系で。ちゃんと撮影のとき腕立てして万全にして撮ったらしい。
服着てるちっちゃいショットがめっちゃいい顔
これまたQ&A30はおいといてポポロからの一言山Pha礼儀正しくてやさしい好青年ともちあげてくれてて
ほんと性格いいなーとウレシイ気持ちに。

テレビ大賞はドラマメンバーたくさんのってた。
ガチバカも今年かー!遅いような早いような一年だなぁ。

聖・ぴぃ・たいぴぃの三人袴で揃い踏み。対談してます。
美男子剣士参上!ってなってるけどほんと、そのとおり。三人三様、素敵よ//
聖とたいぴぃは京本パパにステーキごちそうになったらしい。祇園でステーキなんてうらやましいぞ!
ぴぃの「京都、”虹”率高け~!」にウケた

おっ!テゴマス。公園で遊んでます。おんぶしたりされたり。
ソフトクリーム食べさせあったり。カバエエ~。
女の子のファッションテゴはニット帽が好きなんだって。ミリタリー系にピンクのニット帽。
まっすーはスーツの生地みたいなピンストライプ柄のハーフパンツが好きだって。
基本妄想暴走族なテゴりん。なんとなく、仲良くなれそうな気がする…


Myojoはね表紙Kinkiさん。KAT-TUNのシールがついてます。
あとロン毛なぴぃちゃんピンナップつき。

ぴぃ、Myojoだしビジュアルはまぁまぁ。アップはヒゲの剃り跡が気になる。
ぴぃは07コのプチ予言と07コの究極の選択に答えてますが予言で注目はマイブームは生肉、ユッケで野獣化してるらしい
ユッケ好きはまえから言ってたけど野獣化とは。ワイルドすぎますっ!
そしてヤマピーを流行語にしたいらしい。「今日は超ヤマピー」とかって使うんだって。

アテプリSPでハワイの彩ちゃんと亮ちゃん。あー、カッコイイ。
タンタラスの丘で夕日撮影の仕方をカメラマンさんに聞いたりして和やかに撮影できた様子。はやくみたいーっ

テゴマス!エアブラシみたいので雪効果出してるショットがちょっと大人じゃーん!
ま、めくったらいつものいちゃいちゃ風味ですけど
おんぶしたりお姫様だっこしたり。お味噌汁持ってニッコリもキャワ!
スウェーデン話とか?ほんとかわいいわ。この子ら。

慶ちゃんはバカカッコイイが俺のスタイルなんて。おバカ話なんだけど。
ぼかーしぼかしだけどテゴ、ます、シゲが証言者として載ってて。
ま、WEB読んでたりしたらもうおなじみネタばかりだけどそれでいいのか~!?
ビジュアル的にはいい感じに写っております

ちょ!シゲ!どうしたのよ?変身がテーマなのはわかるけどそれってパンキッシュなのかしら?
もはや評価できません…
青い独り言のほうは、けっこうシゲも悩んでるのかな?ずっと応援してるからがんばって!しかし髪はそろそろ切らない!?

裕翔がめちゃ大人なの!ど、どうします!?

TVグランプリとか白虎隊とかスカ☆Jとかいろいろちょこちょこ。

そして∞はまたゲームにされてたり。
最後の寝たふりがめっちゃ可愛いです。ヒナちゃんがいないけど;;

3月号の予告…で、そのころヤマピーやテゴマスは何をやってるのかなー?お楽しみに!!!
なんて書いてあるんだけど…泣いてもいい!?

あまりに長いんでミソスープは明日にするかぁ。
そうしよ。今日も明日も超笑顔っ

*Comment

そうか・・・ 

年末だから発売早い?っていうか、
連休になるしね・・・

昨日ミソスープ(CD)とテレパルFだけ目指して買ったから・・・
売ってたのに気が付かなかった(汗)
明日また買いに行こう!テレビnaviもv-238
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/20 22:38分 
  • [Edit]

なみさま 

TVnaviとSTを買い忘れてる祐貴です。
っていうか雑誌代で破産しそう~っ!

いっぱい出るのはウレシイ悲鳴ですぅ。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/21 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

