笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


やっぱ書きたい~ミソスープっ

巡回でもして寝ようかと思ったけどやっぱ書かせて!

本日フラゲしてまいりました、ミソスープ。
ついでに来たっていうからHMVにも行って輸入盤もね
初回盤の方は輸入盤と全く一緒のジャケットで表記がカタカナなだけ。
発色がちょっと輸入盤より薄めかな?

通常盤はバックは一緒で立ってるポーズで色違いのカーディガン着てる。
可愛いけどカーディガンって。着る?
まず通常からいこうかな
「ミソスープ」は日本語Ver.よりやっぱ英語のほうがカッコいいような気もするけどそれはそれで。
穏やかな歌詞と優しい雰囲気がたまらなく心を暖めてくれます

「はじめての朝」はまっすーが名づけたみたいだけどなぜにそのタイトルなんだろう?
ちょっとエロいわ。そのタイトル。(考えすぎっ)
ちょっとケミストリー風味。
結構BOYZⅡMENとかRAGFAIRとか昔からハモ系好きな祐貴なんですがかなーり感心した。
美しいハーモニーです。難しいと思うよ、この曲。

Chocolateは祐貴かなりのお気に入り!セクシーキャワなご機嫌チューン(Σアンタ誰やー)
ちょっと甘くてちょっとビターなの!マジでチョコレートみたい
アップテンポで可愛いのにAメロはちょっと吐息まじりでサビはノリノリ♪みたいな。
きゃー!文才なさすぎて全く伝わってない~っ
でも超いいの、オススメっ!なんならバレンタインのCMに使ってほしいくらい。

砂時計は生歌もなんども聞いてるしTVでも何度か歌ってるけどやっぱCDは違うね。
音もいいのはもちろんすごく丁寧で肩に力が入ってないように大事に歌ってる感じ。
やっぱステージだと力はいるもんね。すっごくキレイ。
実は待ちきれず車で聞きながら帰ってきたのね、夕焼けの中。ちょっと泣けたよ。ポロって涙

ライナー、カーディガンのほうは二人ともかわいいけどセーターのほうは微妙。
ま、そんなとこも好き!なんだけどさ。

初回盤は三曲しか入ってないけどライナーの写真めっちゃ萌えた…
大人になったね二人とも超いいわぁ。

こちらはなんといってもDVDでしょ!
PVはもちろんのこと、すっごく可愛いし。
メイキングはもぅね、どうしようってくらい可愛いよー

集合の時点でかわいいよね、この子ら。
まっすーインナーのシャツ迷って最初はサーモンピンクのつもりが「山下くん意識のパッションピンク」
らしい。
そこでぴぃの名前いってくれちゃうとこあたりがまっすーらしくていいわぁ

間違ったてごにゃんのマネするまっすぅがブサキャワ!
いち早くお弁当に反応するまっすぅとかもういちいちいってたらきりないけど…

ストリートライブ中のまっすーの手が猫手なのにかなり萌えたわ…
結論:皆様ぜひ一家に一枚。いや二枚!

*Comment

 

おぉぉぉ!!!!
はやく聴きたいですね。
まっすー可愛いんだろうなぁ。。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.12/20 02:33分 
  • [Edit]

KYONさま 

これがまたかわいいんですよ。
早く聴いて、んでDVDみてほしいです!

唯一のます友…ともに萌えたいっす。
今すぐカナダまで送り付けたいくらいっ♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/21 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

