笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


どこだぁ~!?

三船美佳チャンがでたスカ☆Jも面白かったけど
今週はほんじゃに!にかなり萌えたわ

ピグレットでテンションあがる22歳。亮ちゃんめっちゃ笑顔やん
出来上がり渡してもらって他に話進んでんのにめっちゃみてるし。
ピンク色のブタしゃんですよ、その子は。
やばいー、カワイイよー!
でも今回は私服…なの?衣装?
えらい個性的な帽子かぶってるし。最近その黒ぶちメガネ気に入ってるの!?

ご飯食べてめっちゃ喜ぶヨコすばヤスもいいわー
たっちょんの「めっちゃ盛り上がる」発言否定された顔たまらなくいい感じだし。
マルはよくみると堺雅人サンに似てる。
そう思うと顔一番タイプなのかもしれない、とソロコングッズをみて思った次第。

もう終わりやなーってまったり気分にひたってたら
きゃー!「イセイジン」きたっこれって歌詞も曲もかわいいんだよねー♪
Littelegangsの子もとってもがんばっててかわいいんだけど
やっぱりABCとmiss you tonightは亮ちゃんとかPちゃんに勝るものなし…
(あくまで祐貴目線でございますのでお許しを)
あれほどチビに熱くなれる日はもうこない。
だって我が子とたいして歳変わらん子にはさすがに萌えられないようだわ

ぴぃのmiss you tonightが無性にみたくなったけどどこー?素顔に入ってたっけ?
いや、入ってないな(確認してきた)
絶対入ってないアイドルオンステージを観始めちゃったよ…
↑ここには間違いなくP亮はいない…
少クラスタジオあたり?福ちゃんがガンガンマイクで歌ってるー!
ぴぃカワユスヒナちゃん超笑顔~っ
B.B.A~ってまっすー出てきたー!髪サラッサラやんっ!
あー!ちょっとリピの旅に出てきます。

コードギアスまでに帰ってこれるかしら…の笑顔

*Comment

 

「ほんじゃに」まだ見て無いです
14歳見てから見ようと思いきやzzz~
でも 関西ジュニアが最後歌ってたよ!と娘に聞きました 娘は寝てる私の横で見たらしい起こしてよって(汗")
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.12/22 01:35分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

関ジュ可愛かったです。
もう観ましたか?まだなら今からでも!
∞もとても可愛かったです^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/22 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

