笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


うー、寒っ!

今日はこれから子ども連れ忘年会なので早め更新♪
でも7時になったら帰ってこようかしら…ぴぃちゃん大丈夫かなぁ。ドキドキ。
音楽戦士までには帰りたいなっ;

本屋に行きたいけど行けてない!スーパーには行った。
子どもにお昼を食べさせなければ。そこで女性セブンは見た。
亮ちゃんの楽屋バスローブ姿はいつみても反則。
Σヒナちゃん裸って!風邪引かないように気をつけてね

そんなこんなしてたら祐貴のところにサンタさんが…
優しいお智だち(←パクりましたー!すみません。)からVv
世間ではこんな師すら走るというこの季節に素敵なプレゼントありがとう。
何がうれしいって中身はもちろんだけどいっぱいの思いやりと心遣いがうれしくて
本当にそれがなによりのプレゼント。ありがとう


今週は体調がいいらしく一度も夜帰ってこなかったダンナ。
つまりは毎日朝帰り。なのでご飯は作らなくていいし夜もリピ三昧♪
ま、かわりに朝は送っていかなきゃだったけど

明日から週末業務か、気合入れていこう。
でも少クラSPもあるし楽しみだなっ♪

さ、とりあえず今年を忘れてきます。
でも今年は悲しいこともあったけどみなさんに出会えて笑顔です
ありがとうございます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

