笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


MarryX'mas

ついにクリスマスですね。
5月から今日まで長かったような短かったような。

昨日は甥っ子とカナダの姪っ子が帰ってきていたので(最近よく帰ってくるよな~)
一日姑のもとで…合間にちょこっと少クラSP覗いただけなのに「こどもが化粧して気持ち悪い」だのさんざん
ほっといてくれー!

はいネガティブはこのくらいにして。
Mステはまだゆっくり観れてませんが(メールもらって頑張るぴぃカワユス!)
音楽戦士と一週遅れのYa-とで幸せいっぱいです。
少クラSPも!やっぱ永遠に祐貴のMr.少クラはタッキーとぴぃだわ。

音楽戦士のぴぃも隊士姿で、ちょっとお疲れ気味?でも相変わらずけだるくて素敵
てごりんもまっすーもだんだんしゃべりにも慣れてきてがんばってるのに天然なとこもそのままでカワイイっ
おおっ!Question?がついてくれてるじゃないの!よかったねー。

∞もカッコイイ~亮たん笑顔増量中?かぁいいよぉ♪
おっ!しかもたぶん誰も読んでないだろうから書いちゃうけど只今祐貴だだハマリの某アニメ主題歌がっ!
大好きだールルにスザクぅやっぱ黒髪×茶髪はいいっ
まっすーそろそろ茶髪に戻しませんか?あ、いまはてごにゃんが茶髪なのか。
そこのバランスもあるよね~

ちょっと期待をこめてバトンなど、おひとつ。

NEWS復活想像バトン

●来年は復活コンだ!オープニングは何の曲がいい 
どうしよ、なんだろ。やっぱ初心に戻って
NEWSニッポンで決まりかなぁ?
あのカウントが来た時点でテンションMAX。


●復活コンにはこの曲を絶対入れて欲しい  

I・ZA・NA・I・ZU・KIとShockMeと柔らかなままでとDevilorAngelははずせなくない!?
夢の数だけ愛が生まれるは全員揃わないとうたえないからそこもぜひ。
季節によっては冬の曲とかもアリだけど…
ついあれもこれもになっちゃうよーっ;


●復活コンのラストの曲は何の曲がいい

うーむ。希望~Yell~かチェリッシュ?
もしかしてみんなでチェリッシュ大合唱かな?


●復活コンの前日の自分ってどうだろう・・・

確実に一つ言えることは寝れない。もうソワソワドキドキ。
もしくは落ち着かなくてお酒がぶ飲み。(Σアカンやんっ)
そしてムダにテンション高め、これは間違いない。


●復活第一弾シングル 
 
ここはもうZOPP先生にお願いして。
メンバーにもファンにも宝物になるような曲をぜひ。

 
●復活シングルが出たら○○枚は買ってしまいそう・・・

どうなんだろう…
初回通常を聴く用と保存用で2×2は買うけど、後はどうかなぁ。
そのときにならないとわかんないかも。
そのときの流れに身を任せます(汗)



●復活したら冠番組も出来たどんな番組がいい

ひゃー、どうしよう。実現したらマジウレシいよぉ。
歌う系もいいな。NEWSベストテンみたいにゲストきて、一緒に歌っちゃうとか。
あとね、スタジオでまったりフリートークしてロケいっておいしいもの食べたりなんかに挑戦したり夏になったらプールで水泳大会とか…
ってまんま昔の裸の少年じゃん!
スタジオフリートークはちょっと大人になったしパジャマじゃなくてバスローブでもいいよ(ドン引き!?)

なんて好き放題言ってますが毎週なんかしらメンバー一緒に姿がみれたらなにも言うことはないです。


●復活記念でジャニウェブで新しい企画or連載が立つみたい
  どんなのがいい


んー。メンバー同士の交換日記かなぁ。
それならネタなくてもなんとかなるでしょ。
固定メンバーじゃなしに今回はぴぃ亮とかシゲテゴとかヒヨキとまっすぅの次は慶ちゃんとヒロとか色んな組み合わせでみたいよ。


●復活記念握手会自担と握手できたけど、もう一回くらい並べそう 
 誰に行く(もう一度自担、も有り)


ユニ担なのだ。こうなった以上みんなとしたいぞ^^

●次にまわす人を決めてください。

NEWS大好きなアナタへ。

MerryX'mas!
復活を待っている皆さんとメンバーが幸せでありますように…

*Comment

 

あっ!!私だ!!



ということでいつかやりますね!!
これが実現したら最高のクリスマスですよ。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.12/24 22:41分 
  • [Edit]

 

お姑さんと一緒じゃ少クラも見た気がしなかったでしょう?

バトン読んでたら新年早々実現しそうな気がしてきたよ。新年早々いい知らせが届くといいね。
カウントダウンの時NEWS活動再開の発表はないものか・・・・
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.12/26 00:00分 
  • [Edit]

KYONさま 

お時間のあるときにでもどうぞ。

来年は最高のクリスマスになってるといいなぁ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/26 00:03分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

おぉ!リロードしたらはるぴーさんがっ!

とてもじゃないけどみた気しませんよー。つか人の好きなものにはことごとく悪口連発だから気分が悪くなります。(おっとグチごめんなさい)

今はじっといい知らせ待ちです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/26 00:09分 
  • [Edit]

SP 

少クラSPまだゆっくり見ていません。
お正月の楽しみ?
音楽戦士は良かったねえ。

復活コン早く実現してほしいわ。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/26 08:35分 
  • [Edit]

なみさま 

お正月にはゆっくりみられそうですか?
ニカちゃんにリクエストされてる方の年齢に勇気をもらった気がしました^^;

音楽戦士はほんとよかったVvですね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/27 01:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少クラSP!

ブログを少クラに絞って書いてみました。 学校から帰ってからごろごろしてテレビ欄を見たら発見! 中々の内容でしたよ。 あまり期待はしてなかったんだけど。 ちょうどチャンネル合わせたら、エイトのコメント終わってましたが、 みんなで食事して楽しく家族で少クラSP

少クラSP!

ブログを少クラに絞って書いてみました。 学校から帰ってからごろごろしてテレビ欄を見たら発見! 中々の内容でしたよ。 あまり期待はしてなかったんだけど。 ちょうどチャンネル合わせたら、エイトのコメント終わってましたが、 みんなで食事して楽しく家族で少クラSP

少クラSP!

ブログを少クラに絞って書いてみました。 学校から帰ってからごろごろしてテレビ欄を見たら発見! 中々の内容でしたよ。 あまり期待はしてなかったんだけど。 ちょうどチャンネル合わせたら、エイトのコメント終わってましたが、 みんなで食事して楽しく家族で少クラSP

グランプリファイナル始まるね。。。

Christmasの翌日boxing dayはこっちでは初売りみたいな超大きなセールがあります!!深夜から並ぶとか!?頑張ってきますよ!!さてさて今回は祐貴様からいただいた素敵なバトンに挑戦です!!

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

