笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


in my,in my mine.

なにを書きたいのやらなにから書けばいいのか。
タイトルはMISO-SOUPのまっすーが歌うパート。ここがかわいくて特に好き!

あ、ぜんぜん関係ないけどチュートリアルM-1おめでとう!
昔から好きなコンビだけど一皮もふた皮もむけましたねー。
もうやってる決勝のネタやってる最中から「決まったな」って思うほどの勢いだったもん。

やっとMステSPみれたよ…長い!しかしぴぃ様カッコイイなー
髪若干切った?もうちょっと切ってもええんちゃう~?
REALFACEはなんかちょっとどうなの!?歌う必要性がわからんし。
今年の集大成とはいえ、さ。
嵐兄さんダンスかっこいいっ、あーばちゃんハピバ。
まもなくヒナちゃんもハピバ♪
今日はたしか入所日やね~。おめでと!

うっかり今日の∞ドラマ番宣観はぐってショック。
いいさ!本編じゃないからっ(ポジティブ気分でっ)
ムーブはみたよーぴぃちゃん
直前スーパーで(なんでこんなにどこも混んでるん!?)
P友に会って「ムーブみなアカンし急いでるっ」っていったら知らなかった模様。
よかったよ、YOUもはよ帰ッチャイナよ!


京都でのインタビューで「お足を運んでいただきありがとうございます」
ふんどし「普段もしてるんですか?」に
「してねぇ!してねぇすみません、してないデス
か、かわいいっ♪

靴下はいて足袋履くぴぃちゃんかわいいっ!しかも靴下つめてるしっ。

CMの薬師丸さんに抱きしめられてお鼻真っ赤にして泣いてるとこみただけで泣けるんですけど…
雨の中必死に銃構えてるだけで切腹?もう涙がうるうるくるんですけど
この分だと当日はどうなることか…

そして音楽戦士のリピ止まらないよーっ。
テゴマスのまっすー兄さんも面白いしテゴの大口開けて笑ってるのもホッコリするしぴぃちゃんは男前だし∞はカッコよすぎるしコレを見ずしてなにを見るのさっ

今日もブログのお友だちがシアワセ気分をくれて超笑顔
ありがとーっVv




*Comment

 

私もin my mine好きです!!
ミソスープはとにかくモエモエですよね。。。
はやく音楽戦士探さないと!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.12/26 00:35分 
  • [Edit]

ミソスープ 

ミソスープ大好き!!
車でずっと聞いています。
娘もやっぱりこの二人歌うまいなあって言ってます。
昨日もミソスープってださいけど良い歌やなあと言ってました。
ムーブしてたのね。。。
見ていないわ。
もう年末まで毎日夕方ハードだわ(汗)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/26 08:38分 
  • [Edit]

追加 

忘れてました(汗)
いつも2位だったチュートが、
Mー1を制してくれて嬉しかった一人です。
フットやブラマヨのようにどんどん頑張って欲しいわ。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/26 08:54分 
  • [Edit]

KYONさま 

あのフレーズいいですよね~。ほんと、萌え…

なんであの子はあんなにカワイイんでしょうか。まったくもぅ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/27 01:39分 
  • [Edit]

なみさま 

いい曲なにでじわじわ売れたらいいなぁと思ってます。

ムーブはみてないだけ?録ってもいない?

フット、ブラマヨはホント活躍してますね!
チュートは二人とも見やすい(?)から東京でもすぐ人気でそうな気がします。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/27 01:45分 
  • [Edit]

 

ミソ・スープ いいですね! サビのところは小さな子供が鼻歌で歌っているの良く耳にしますよ!  まっす~ テゴ のハーモニーがいいね!
M1見ましたよ・・・徳井さんの漫才大好きです。
顔のまあまあ好きかも! (チリン・チリンのネタはお腹痛いよ~)

  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.12/27 02:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

