笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



クリパ

おぉ!ちょっとくたびれて寝てたよ…

今日はP友と亀友とクリパ。もともと子どもの公園友だち~幼稚園~小学校という流れなので毎年恒例でずーっとやってる。
いっぱいでしてた初期に比べたら人数は減って今年は3組。

去年の野ブタでP友と亀友がジャニファンになってから若干ジャニ会みたくなってるけど。

Pちゃんは毎年のようにクリスマスはピザ?そんなにピザってべた?
ま、せっかくなんでピザ焼きましたけど
こないだのJr.コンのときにジェルネイルしてもらったから今回の生地はホームベーカリーまかせ。
レシピは…まぁいいか
三枚焼いて普通にベーコン、タマネギ、ピーマン、パプリカ、ソーセージのとツナ、コーン、タマネギのマヨピザと明太子、お餅、のり、ネギの和風と三種類にした。
子どもにはマヨピザ、大人には和風が好評でした

P友はこれまたせっかく、ってことでから揚げとトンカツをもってきてくれて亀友はケーキとサラダを作ってきてくれた。
さんまも焼いてミソスープも…と思ったけど食べられそうになかったし。
あ、さやえんどうはたべたけどね


そ、ホームベーカリーが代わりにこねてる間ちょこっと本屋行ってきた♪
ちゃんとみては買えなかったけどKansaiWalkerとかオリスタとかMAQUIAなんかを買ってきた。

ちょ!MAQUIAのぴぃちゃんは綺麗…やっぱいいわぁ
この雑誌、全然興味ないジャンルだけど時間あるとき読んじゃおう。

kansaiWalkerはドラマ情報もありだったわ。
つかもう今日じゃん!楽しみ~。
たっちょんジムで食事制限もされてるのねすごいわ、見習おう。

あ、そうだ!テゴマス、オリコン初登場一位おめでとう
一安心したわっ。いい曲だからじわじわロングヒットになったらいいね。

今日も楽しかった。久々に野球観たわ、亀ちゃんとヒヨの。
また野球大会みたいな…で笑顔

*Comment

 

持ち寄りのパーティーはいいよね。一人で何品も準備するのは大変だけど、その点楽だしよそのお家の味が楽しめるもんね。

たっちょん、食事制限までしてるの~?そのくらいしないとスリムにはなれないんだ。安易にダイエット食品頼ろうかな、な~んて考えないんだ私みたいに。

最近PちゃんのTBCのCMがいっぱい流れるのよ。その度に「きれい~」と見とれてます。
うちの地方は今クロサギの再放送を毎日やってるの。3時のおやつを食べながら見てるよ、だから太るんだけど(反省)
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.12/27 11:19分 
  • [Edit]

 

クリパ!
ごちそういっぱい♪ジャニ話いっぱい♪楽しそうやね!
ピザにから揚げケーキ・・・・。
う~ん食べたい。でも痩せたいv-388
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.12/28 00:00分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

たっちょんジムから炭水化物、お酒、お肉を制限されてる模様。
鶏肉、魚、野菜、プロテイン中心の生活ですって。
見習わねば!と思いつつ今日も片手にアルコール…

Pちゃんいっぱいはいいなぁ~Vv
TBCのゆったりリラックスムードが素敵です//
はるぴーさんのお気に入りおやつはなんだろー?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/28 00:56分 
  • [Edit]

華さま 

ステッパーの効果はいかが?
最近の祐貴は甥っ子姪っ子が帰ってきたりでご馳走になっちゃうんで若干…かなりヤバイ!

年明けビデオと一品もってお邪魔しちゃうぞVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/28 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

