笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


関テレ大好き

今日は朝からちょっとそわそわ。
∞はツアー中で行けるひとはいいなぁなんて思いながら年末なんでいろいろ用事をする。

銀行も銀行のある商店街もものっすごく混んでて年末ムード満開。
とりあえず外回りの用事を済ませてさっさと家に帰りたい
いつものことだけどおうち大好きテレビ大好きなんだもん。

基本関テレ好き。MBSと関テレがベースなのよー。

やっと夕方、今日は冬休みドラマスペシャルの一本目
「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」
ネタばれない程度の感想はいいぞ最高っ青春っ

ヒナちゃんがねーやっぱカッコイイね。あとヤス!超ナル、男前だった。
ひっさびさの完璧男の子Ver.だったよ。しかも和服…萌えるわぁ(和装マニア)
で、亮ちゃんがヒナちゃんの友だち役できる日がくるとは!
昔はほんとどうみてもおにいちゃんと弟っ!にしか絶対見えなかったのに。
なんかじんわり時の流れを感じたわ…

一つ思ったのはちょっとこのドラマには髪が長すぎかな、くらい?
あとはよかったんじゃないでしょうか~関テレがやたらとスポット流して押すのもわかるできばえ。

あの飛び込みほんとにスタントなしなの!?
高所恐怖症なのにがんばったヒナちゃんを改めて尊敬
昨日のスカの仕切りっぷりでも尊敬したんだけど。

明日のすばちゃん、あさってのヨコ、いやがおうにも期待が高まります

ていうかやっぱさすが長年みてるだけあってか∞の生かし方を関テレは心得てるつーか。
この、転がし方をファンの心理をよく把握してるよね。うん。

いいともSPも毎年ついついみちゃう//
ちょっとまっすー長め編集だった気がしてうれしいの。
中居くんー!そこまでしますか…潔くてすてきです

そうそう!亮ちゃんの連載っ。ぴぃは最後と思ってたのにフェイントっすか。
そこらへんもファンを翻弄するニチチドサン、あなた小悪魔だわっ。GJ!
チビ亮とチビPのエピソードニタニタしちゃったわ。
よく雑誌でも「ぴぃちゃん!亮ちゃん!」ってお互い言ってたもんね。
イエデンで連絡取り合ってたのって昔は当たり前だったのにね。

年内まっすー更新はあるのかしら!?ものすごーくドキドキ

あとなんか書こうと思ってたの忘れちゃったぁ~。
明日はすばちゃんドラマかぁ、楽しみの

*Comment

ドラマ 

関ジャニドラマ全てHDDの中なの・・・
まだ見ていない。
今日はようやくゆったりかなあ・・・
でもHDDがパンク状態(涙)

Happyが横のドラマが見たいっていってたわ。
今日は家にいるから見るかな?
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/29 08:59分 
  • [Edit]

なみさま 

うちもHDDがパンパン状態…
ギリギリでいつも生きていたいから、ってなかんじですよ。

ヨコのドラマはオンタイムで見れましたか?
ヨコちょかっこいいーっと一人興奮してしまいました;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/30 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

