笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ドラマスペシャルがよすぎると思うの。

今日も一日ソワソワでした。
朝一にさっさとお掃除ゴミ捨て外回りをすませ、なるともみてたら(テレビっ子♪)
今年の芸能30位に関ジャニ∞全国ツアー
関風ファイティングについても触れてくれてPVもちょっと流れて。

ありがとうございます!こうして関西メディアに甘やかされて生きていこう!
阪神タイガースのごとくっ。球児一億円UPおめでとう

上位にKAT-TUNもいたけど仁のニュースとセットでちょっと悲しい。
さみしいじゃんっビデオみてやるー!
あ、働かなければとりあえずエアコンの掃除をしたよっ

そうか!こないだ探してたぴぃのMiss you tonightは少クラNHKホール探したらすぐだったのか!
ぜんぜんそこら辺の記憶が整理されてないんよなー

調子に乗ってMJあたりをあさってみた。
Jr.大法廷懐かしいね。

今日の∞ドラマ「ダブル(複体)」こういうの大好きなんだよ~
サイコサスペンス、らしい。

なんだーっ思ったより偉そう系のマネージャーなのか、丸ちゃん。
たっちょんはキザキャラ!?ヤスはまんまっぽいかなぁ?
すっごいよかったと思う。久々すばちゃんの標準語~
やっぱなんでもやったら出来る子らなのよね。
ほんと一時間ではもったいないくらいのもっと細かく描きこんでもいいようなドラマだったわ。

そして明日は「蹴鞠師」楽しみすぎるぅ
アクションとか、闇の組織とかもぅ楽しそうでヤバイぃーっ

明日は家族イベントもあるし楽しみ楽しみ♪な笑顔

*Comment

そう言えば 

↓でコメントしようと思ってたのに(汗 )
なるとも私も見たわ最初の10分程ね(笑)
その昔カバチタレの頃
「かんてーれ」の冊子が欲しくて、
会員になっていた経験有りです(笑)
下と上とコメント買えた方が良いかなと思う
なみでした。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/29 09:02分 
  • [Edit]

なみさま 

関テレ友の会、みたいのですよね。
あれって会員になってたらエキストラとかの募集もくるんですよね?

気になりつつもスルーでしたが今度詳しくみてみようっと!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/30 00:33分 
  • [Edit]

実は 

その昔ハリガネロックが好きで、
紳助ふぁんどという番組の観覧に二回行ったことがあるの世(汗)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/30 05:13分 
  • [Edit]

なみさま 

ハリガネ!
祐貴もハリガネ好きですよ。
つかその前の 小林VS松口も好きでした…
大上くんとの今の空気、好きです!

あ、ユウキロックってこやつもユウキだったか!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/30 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

