笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今日は誕生日

今日は誕生日なんです。
下の子の。まだちなみにヒトケタ。
まー、まだまだ可愛いもんですかね

あと今日は楽しみにしてた「蹴鞠師」ONAIR!
期待以上のすばらしさだったよー♪
なに、あのキリッとしたときのヨコの男前ぶりは。
あのおだやかに微笑むたっちょんは。祐貴のなかではたっちょん=ラグランTシャツよ。
そしてどこまでもミステリアスな亮様は。素敵すぎます//

ネタばれが申し訳なくて細かく書くのを躊躇するけど
ヤバイ、これはいいよー
なんで一時間ものなんだろう?三作とも絶対もったいないよ。
もっと細かく踏み込んでも充分いけるストーリーだと思うんだけどな。
(ま、だいたい陰陽師だのなんだの大好き人間ですが)

あの最後のアラビア文字!?はなんて意味なの…?

これはよかったよ!メールを関テレさまにすべきなのかしら。

舞台でいったらスタンディングオベーション状態なんですけど…
っていって他の地域で放送されてボロカス言われてたりして

いやぁ、基本褒めて伸ばしたいタイプなのよぉ。
でも、ほんと祐貴的にはどれもよかったんだってば!

あ、今日はオールザッツ漫才の日だったのかぁ。
これも毎年恒例のお楽しみ
はじまっちゃったんで今日はこのへんで。

マジで∞メンバーみんなカッコよかったわぁの笑顔

*Comment

見てますよ♪ 

見てるよ~~~!
オールザッツ(私も大好き!)
実は年賀状書きながら・・・
あと一息だわ(汗)
明日午前中仕事なのに大丈夫なのか?
徹夜し手(笑)

横のドラマLoveの彼氏の大学で撮影したみたい。
今日一緒に見ていて(Loveとみっちゃん)
そうじゃないかって言ってたみたい。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/30 05:10分 
  • [Edit]

なみさま 

はずせませんよね、オールザッツ!
すみません、年賀状はスルーしてます。どうしよう!
(もぅどうにもなりません!)

ロケ地が知ってるとこってうれしいですよね!
関西は少ないからなおさら。ちょっと前のほんじゃにが地元だったんで嬉しくてテンションあがりました♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/30 13:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

