笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ありがとうございました!

明日は朝も早よからこき使われるダン☆ドリになってる祐貴でございます。

本日午後にお墓参り&お墓掃除に参るまでのしばしのフリータイム
こんなしょうもないブログにお立ち寄りくださりまことにまことに、藤田まことに(@SEAMO)
ありがとうございます!
思えばこのまま活動停止なんてNEWSはつぶれてしまう…という危機感のもと
長年隠れキリシタンのごとく隠れジャニファン(Jr.ファン)を貫いてきた祐貴が
機械の弱さを痛感しながらなんとかやってまいりました。
そして思いもよらず優しいお言葉をかけてくださるお友達もできて。

本当にカミングアウトしてよかった
皆様、本当にありがとうございます!



昨日スーパーで学校のスマファンママに出会いまして、なんてことない会話のあとに
スマ友 「あ、あのCMでやってるミソスープって○ちゃんママ好きな子ちゃう?」
祐貴 「そうそう、また有線家にあったらリクってやって~
スマ友 「なんでやの!せっかくやんか、買うよ!子どものお年玉ってことでV」
ありがとう!ありがとう!正直スマファンしかも木村くんファンなんてジャニどーでもいいんちゃうん!?

なんでそんなにみんな優しいのさ
閉じてた分だけ優しさがしみるよ…
実は復活したら閉鎖、と考えてたのですが甘えて続行しちゃってもいいですかね!?
ってことで2007年も皆様よろしくお願いします!

追伸:ぴぃ日記は格別嬉しくて涙が出ました
もちろんメン愛も、シゲ猫もね。

来年も、「笑顔の素」暴走気味ですが笑顔で突き進んでいくんでよろしくお願いします!
 

*Comment

 

えっいのししなんですか!?

私もこっちの世界でカミングアウトしてよかったなぁと思う今日このごろですよ!!
ネット最高!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.12/30 13:39分 
  • [Edit]

 

祐貴ちゃん!!!
NEWS活動再開おめでとう~e-328
このニュースを聞いて、思わず祐貴ちゃんとこに来ちゃいました
本当によかったね~!!!!!

そして、今年は後半ちょこっとだったけど、仲良くしてくださってありがとうございます
来年もよろしくお願いしますね~!
PS.祐貴ちゃん、イノシシなの?なら私の方が上だわ(笑)
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/30 16:38分 
  • [Edit]

KYONさま 

こらこら、しーっ!
ばれちゃいました!?ちっちゃい字だし大丈夫かと思ってたのに。

今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/31 07:01分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

ありがとうございます!
その後手放しで喜べないことも分かってきましたがほんとうにありがとうございます。

こちらこそ引っ込み思案な祐貴のコメに暖かくお返事ありがとうございました!
来年はもっと仲良くなれたらうれしいですVv

PSやっぱ、あれちゃんと読めちゃってますね!近々消しちゃおう…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/31 07:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

