笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


本当にありがとうございます!

買い物途中ダンナに無理言って帰ってきました

お帰り!NEWS!おかえりなさい。もうすでにディスプレイがにじんで見えませんが…

本当にありがとう、連絡くれた友達もありがとう。

研修生がひっかかるけどとりあえずは一歩踏み出す!

ヤバイ今日はまだこれから実家でご奉仕が…
とにかく、とにかくありがとうございます

もうこの一言に尽きます、来年はいい年にしようね。

泣きながら嫁業務の続き行ってきます、荷物重すぎ;;


追記:12/31AM5:50
研修生はレッスン生扱いなんですね。
6人の活動が暫定的ならいいのですがかなり衝撃的でした。

掛け持ち問題も解決してませんがみんなが入所時からほぼみてきた祐貴的にはどっちのユニも本当に大事なのでどちらも自分の出来る精一杯の応援をしていきたいと思います。

ぴぃの日記、何度も読み返しました。
あの日記を書いた気持ちを思うと涙が止まりません。

でもメンバーが笑ってて、とファンに言うのなら笑顔で応援し続けます!
いつか8人揃った笑顔が見られる日が来ると信じて。

*Comment

 

良かった・・・よね 待って待ってe-263
嬉しくて・・・かなりの興奮状態です
また来ますねe-282
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.12/30 23:10分 
  • [Edit]

おめでとう 

待ちに待った日がやって来ましたね!
素敵な一年が始まりますね。
今日発表されたってことは、明日の晩に…
テレビ前で正座して待ってるようだね
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.12/30 23:58分 
  • [Edit]

良かったね 

ついに、来ましたね、復活の日!!
嬉しい、いろんな思いがあるけど嬉しい。
カウコン楽しみです。

祐貴ちゃんにもいろいろお世話になりました。
ありがとうございます。
来年こそは、お会いして、ジャニーズ八尾笑いの話もしたいです、来年も宜しくお願いします。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/31 06:26分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

時がたって詳細が分かるにつれ若干落ち込み気味ではありますが…
それでも帰ってくる場所はできた、と前向きに考えます!
あれ、いつから祐貴こんなにポジティブ先生になったんだろう…!?

来年も仲良くしてください!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/31 07:07分 
  • [Edit]

メロディさま 

ちゃんと正座できるかどうか(嫁業ゆえ)わかりませんがとりあえずはありがとうございます!

来年もよろしくお願いしますVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/31 07:08分 
  • [Edit]

なみさま 

そうです、いろいろな思いがあるけど嬉しい。
つぶれなかっただけよかった。
帰ってくる場所が確保されてよかった!

なみさんにはお世話になりっぱなしじゃないですか!
来年もよろしくお願いします。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.12/31 07:10分 
  • [Edit]

 

私は友達からメールがきてびっくりでした。
NEWSからの今年最後のBig NEWSでしたねぇぇ。。。

もう今から来年が楽しみです!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.12/31 07:22分 
  • [Edit]

 

祐貴さん!
嬉しいね!
今、バタバタののでまた落着いたら来るね!
来年もよろしくね!
私も今、ヤバイくらい興奮してます。
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.12/31 19:04分 
  • [Edit]

KYONさま 

でしたねー。
もう年末泣きどうしでしかも忙しくて。

今年もよろしくおねがいします!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/04 07:58分 
  • [Edit]

華さま 

うれしいね!
今年もよろしくお願いします!
会長~興奮はさめましたか!?

祐貴は相変わらずのハイテンションです♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/04 08:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

