笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
復活とともに閉鎖を考えていたのですが皆様の優しいお言葉に甘え続行させていただきます。

本当は1/1にご挨拶したかったけど…
やっとさっき帰ってまいりましたクタクタっす。

31日のカウコンは城島くんの暖かいMCで登場してたくさんの先輩がいらっしゃる前で復活を祝っていただきました
Kinki兄さんは10周年おめでとうございます!
その中での限られた貴重な時間。本当に感謝してもしきれないと思ってます。
正直居並ぶ先輩達のなかこんな風に復活をお祝いしていただけるとは思ってませんでした。

二人は研修生扱いとのことでNETのプロフからもWEBのからも名前が消えていますが…
とりあえず今までの大坂くんたちとは違うちゃんとした発表があったこと、帰ってくる場所はあることから二人の復帰について望みはあると祐貴は考えています。
(あくまで個人的意見です。スミマセン)


ニノの日記も嬉しかった…
実家業務の中しんどさがスーっと抜けていくような高揚感。

本当に「かわいいこいつら」をいつまでも応援したいです。
もう、降りません。
…たぶんあちゃー//

あ、でもドームコンはちょっとやだよ~っ!
まぁそれがアンタらの夢ならそれも乗っかったる♪

それほどアナタ(たち)がすきだよ。

ってことで2007年も笑顔全開で応援して行きます
こんなバカ管理人ですが仲良くしてくださいませVv

*Comment

A Happy New Year!! 

閉鎖はだめですよ!!
今年も全力でNEWS応援しましょう!!


2007年が祐貴様とNEWSにとって素敵な1年でありますように!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.01/02 07:18分 
  • [Edit]

I wish you a Happy New year! 

明けましておめでとう~なんだから!
怒涛の更新じゃなくて(笑)いいから~~
ココにいてちょうだいな! 
ココにいてくれるだけで、ホッとするんだよ
ね~だから、いてちょうだいね

どんな一年になるのかしらね
それは誰にもわからないけど、いろんなこと
みんなで感じていきたいね!!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.01/02 09:23分 
  • [Edit]

おめでとうで~す 

newsが帰ってきたこの年 一緒に喜んで・楽しんで・ジャニから幸せ貰いましょうよv-344
今年もよろしくお願いします
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.01/02 21:16分 
  • [Edit]

KYONさま 

ねー、復活と同時に閉鎖、なんて考えてたわけですけど。

今年も全力でNEWSを応援&萌え語りしていくので宜しくお願いします!

暖かいコメいつもありがとうございますvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/04 08:03分 
  • [Edit]

メロディさま 

もちろん身内感覚の∞も応援して行きますよ!
あの子らはほんと親戚感覚。

更新はどうなるか謎ですが相変わらずしょうーもないこと語っていきますので宜しくお願いしますVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/04 08:06分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

帰ってきたんですね。帰って来れたんですよね。
そのことが嬉しくてどうにもなりません。

ぷくぷくさんには今年お会いできるかも…
今年もよろしくお願いします♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/04 08:07分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

ン年末から怒濤の如く過ぎてゆきました。
カウコンリピっては泣き・・・
日記を読んでは泣きました。

いろいろ複雑ではあっても、
ベースが出来たのですから、
どんどん応援していきましょう。
今年も宜しくお願いしますね。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.01/04 14:30分 
  • [Edit]

なみさま 

ほんと、ここからですけど素直にうれしいです。
しっかり応援しますよ。
今年も宜しくお願いします!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/05 18:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

