笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



休みが終わったー!

あぁ、やっとダンナの休みが終わった。
子どもは学校はまだだけど今日から冬期講習だの友達が誘いにきただので自由だっ~!

家の用事速攻済まして~、とりあえず気になってた荷物発送しに行って~、
帰ってきてえみちゃんねるの編集点を悩んだけど途中でめんどくさくなって放置。
実は一人苦手なタレントさんが出てるのよ。もしかして気づく人は気づく、あの子よっ
現実逃避にカウコンリピって~もっかいリピって~。

そこでギモンなんかせっかくのお祭りなのに女性のダンサーさんは必要なの?
せっかく後輩やJr.でも出られる子たち増えてるのに。
東京Jr.で足りないなら関西からも呼んでくださいもう出られる子います。
キスマイのお兄ちゃん組とA.B.C.はよく見たし風ポンはいのししでよく目立ってたけど斗真とかハセ見かけた?

M.A.D.もいのししエイト?の後ろでなんか持ってんのと少年隊兄さんのバックで女性ダンサーにまぎれてたのしかわかんなかった…
(他にも踊ってたら誰か教えて~)


V6とかマッチさんのバックの章ちゃんは目立ってた
マッチさんのバックはほか翼くんとか亀ちゃんとかジャズ風(ジャニ風ダンス)が上手なメンバー?
なのにヒナちゃんがいないじゃないかぁ。

さっきサンTVで∞のお年玉コメつきPVっていうから楽しみにしてたらヒナちゃんとたっちょんだけかよ!
(あ、いやこの二人が悪いんじゃないよ、寧ろ出てくれてうれしいさ)
しきりにサンTVからの初オファー強調なふたり。

2007年はたっちょんは「どんどんTVに出て行きたい(個人もユニも)」    
ヒナちゃんは「キャスターやりたい(報道もスポーツも)」
翔くんに先越されて「やられた!」と思ったらしい。
でも「やっぱ慶応には勝てん」と思ったらしい
あとCMもやりたいらしいけどそんなにサンTVで営業して実るものなんだろうか若干の不安が
しかしこの営業力はやっぱすごいわ!本当にエライ。
で、プレゼント出しててたっちょんカラーの関風CDだった。
あと福袋だって。一体何がはいってるの!?めっちゃ気になるっ
なんかジャニショの売れ残りとか!?なにが売れ残るんかは謎だけどさ。

KANSAIPOPって番組にも出るって新聞に書いてあったから
一応録ったけど中途半端なとこからPV流して終わりだった。
いや、夕方NHKで流してもらえるだけでもありがとうございます!

いっぱいTV出れたらいいね。(こっちは忙しくて大変だけどの笑顔)

*Comment

 

あけましておめでとうございます!
福袋気になるね~。
今年もジャニーズ大活躍の年になるといいね♪
もちろん祐貴さんもね!
今年もよろしくね!
ブログやめたらv-406よ!(笑)
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2007.01/06 00:32分 
  • [Edit]

テレビは全国区でお願いしたい~~ 

あけおめ~~!!
晴れ晴れ~~な気分だわね!
お互い開放感で~~(爆)

たっちょんで悪かったな~~こら~!!(爆)
いいじゃん~~忠義くん見れて~~いいなぁ

福袋の中身~~気になるねぇ
(ジャニショの売れ残りってぇ、、、おいおい)

女性ダンサーってさぁ、光一さま専属ですよねぇ
カウコンには必要ありませんよね~!(同感)
MADのお兄ちゃんたち、とってもカッコよく成長されて~
横アリの嵐コンで見入っちゃいましたよ!
幸せな年明けを、、祐貴ちゃんからもらえて幸せよ! 
一緒にいっぱい応援する一年にしようね

  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.01/06 02:18分 
  • [Edit]

華さま 

気になりますねー!福袋。
なーにがでる!?なーにがでる!?みたいな!?
今年も宜しくお願いします、会長Vv

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/07 00:10分 
  • [Edit]

メロディさま 

やーん!誤解しないでぇ!
関ジャニは祐貴にとって親戚のコ感覚なのです。
なのでどのこも可愛いし大事!ゆえにちょっと毒も吐いちゃうの。
だって全員揃ってかと思ったんだもん;

女性ダンサー、光一王子のみならず少年隊兄さんもなんで専属かは勉強不足っす。
kinki兄さんについてたのは光一くん専属さんなんですか?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/07 00:16分 
  • [Edit]

へーーー 

祐貴ちゃんところでもサンテレビは見られるのね。
でも我が家は僻地でテレビ大阪は映らない(涙)
サンテレビにでていたのね何も知らない(汗)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.01/08 00:27分 
  • [Edit]

なみさま 

ケーブルつないでるから見れるのかも知れないですが一応京都TVも入ります。
ほとんどジャニ関係の恩恵はありませんが…とほほ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/08 11:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

