笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


後編もドキドキ

昨日の白虎隊よかった、めっちゃよかった♪
後編をドキドキしながら待ってる空き時間のひととき。

詳しい感想は後編を観てからにして
なんとなーく書きそびれてたこととか書いちゃえ。

そう、「花より男子」よかったー♪
斗真が順平だっていうからそこらへんあたりのマンガを出してきて軽く復習^^;
してから本放送に望んだんだけど。
あのマンガではイヤーな感じの順平をどう演じるかめっちゃそこが見どころだったんだけど
やっぱ斗真サイコーっ
順平の可愛いとこもかっこいいとこも(モデルメイクはパンダこりゃだったけど)
ヤなとこも悲しみも。
全て順平だったよー原作ファンな祐貴、満足です。
あとね、マンガではダンゼン類派なんだけどドラマだと道明寺派になっちゃうのよねー♪
ただ単に松潤好きっ!?いやいや、それ差し引いてもカッコいいんだもん松潤の司様。
あー、冷たい目で追い返されたい…(げっドM発言っ!)
ツンデレ最高ーーーっ

お正月休み中にGETしたものといえば亮ちゃんとオソロ♪のピンクのDS。
でも買うとき姑さまもいてごまかすのに「一緒につかおうねー」なんて言っちゃったから
下の子も兼用。んでダンナもこっそり黒買ってうちには結局3台のDSが。

FF買っちゃうとそっちにかかりっきりになるし夜中の3時に攻略法聞ける友達もいないもんで
漢字のソフトとドラクエ買ってきた(ってドラクエも一緒なんだけどさ)
久々だよードラキーとか。なつかしーっ!ハマらん程度に進めよう。

そうそう、昨日の細木センセの番組あれは一体…?
毎週レギュラー観てるタッキーファンはエライわ!
あんなパワハラマジでキツかったぁ
「結婚しようなんていっちゃダメだよ」って言うかボケっ!
基本的には出していただいて大変ありがたいしこんなこと言うのはなんなんですがね。
あー、祐貴もなんか思いつかないかしらめっちゃ当たる占いの方法。なーんてね。

とりあえず、もう少しで本放送もう泣く準備はできてるよ♪

*Comment

白虎隊 

良かったねえ。
泣きました・・・
母として、息子に立派に生きてとは願っても
りっぱに死ねとは言えない。
やまぴーが京都で過ごした日々が、
頑張っていたんだと言うことが分かりました。
でも終わってしまったと思うと淋しいな・・・
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.01/08 00:41分 
  • [Edit]

なみさま 

良すぎましたね(>_<)
もう号泣で嗚咽が止まらないくらい泣いてしまいました。

京都、本当に大変だったんですねそこも思うとまた涙;

白虎隊が終われば次はNEWSで活動ですよ♪
またドラマオファーもくるはず、楽しみにGOODNEWS待ちましょうVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/08 11:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

