笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


思いつくまま


裸の少年のますてごがやっとこないだこちらでも放送されてそれがまた可愛いこと♪
被り物はどうなの!?と思ったけどわりと違和感なくて。
氷点宣伝のための出演だったのね、ってΣ一体何週遅れやねんっ

二人ともほんと美味しそうに食べるよね~、あぁ可愛い
まっすーってよくオジサンに可愛いだのいい顔だの顔を褒められるよね。
実際顔自体ものすごく整ってるとかいうわけじゃないと思うけど(失礼)
表情とかがいいのかなー?
来週はBADらしい。予約しとかんと!

KansaiWalkerをいつもどおり∞目的で買ったらテゴマスとぴぃの記事があってめっちゃ嬉しかった。
得した気分(*´∀`)/

ほんじゃに占いの日はオカンもあるのね、楽しみ!
しかし錦戸さんの奥さんのお下げはどうかと思う。オカンでお下げの人ってみたことない…
ま、こないだまでの貞子風?もどやねんってあのヅラを何とかしよう、うん。

ぴぃの写真綺麗だなーてごりんとまっすーもいい感じ♪


で、亮ちゃんが表紙だったんで思わずおしゃれヘアカタログなんて買っちゃったよ。
げっ!780円もするのかっ。でも買う価値ありっ。かっこよすぎだ~っ
表紙もいいけど中身がまたたまらなく良いのよー。
三枚目のショットが一番好きかなー!?あー、二枚目のもいいな。でもやっぱどれもいいなー。
もう見てたら顔がニヤケっぱなし…確実に買って帰って正解だ。
立ち読みでこんな顔してたらヤバすぎるわ
パーマあてよかなって!?やめてぇーっ!大反対っ、猛反対っ!
あのドリボのウエッティ&パーマイヤよぉ。ぜひ思い直してください。

下の子はなかよしにテゴマスが載ってるから買え買えいうて買わされて。
なんていいながら写真いっぱいで嬉しいんだけどね

もう節約モードに入らないとマズイというのに雑誌を厳選しよう!
でもこないだのBidanにしろビジュアルがここんとこ良すぎなのよー。
やっぱファッション誌はアカンわ。

さてまだダンナ帰ってこないし今のうちなんかリピろうかな、な笑顔

*Comment

ついに・・・ 

ついにというかやっとNEWSコンの予定が発表になったね!
19日までとは相変わらず忙しい振り込め通知だわ。
祐貴ちゃんは何ヶ所参戦??1年間待ち続けたんだから行けるだけ行っちゃう?

全国ツアーとはいうものの何処も激戦そうだね。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.01/10 22:22分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

今回は地元あるので遠征予定は今のところないです。
一人ではよう遠征できない小心者なのです。
春休みで子どもも家にいるし二人連れてく経済力もないし。
せっかくの全国ツアーなので一緒に待っていた一人でも多くのファンに入ってもらいたい気持ちもあるし。

とりあえずチケ当たるか今からビクビクしてます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/11 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

