笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


年明けから笑顔すぎる

あぁ神様。毎日がこんなにもシアワセでいいのですか。

今日はなんだか落ち着かなくってソワソワ。
朝から福男何度見たことか!別に福男好きなわけじゃなくてまっすぅ成人式&NEWS復活会見のせいよっ!
出かけなきゃいけない用事もあったけどどうしよどうしよって家で白虎隊リピってた
(コラコラ、お行きなさい)
生協の宅配も居留守使って。なんてワルイコ。
だって出れるような顔してなかったんだもん、また泣いちゃったよ

そうこうしてたらもう夕方!
みんななんてスーツ姿が素敵なんでしょう
亮ちゃんちょっと増量してたかな?ジムの効果でてるのかな。いいわぁ。
まっすぅがひとり袴姿でめっちゃ似合ってるしお扇子もって可愛い~
そしてストップザますだだよ。いきなりきたよ。
この凍りつく空気もたまらないっす。
そんな祐貴はおかしいかしら…

でもあの状況で一人袴なのはちゃんと成人式ってアピってくれないと不思議な絵柄になってるよぉ


そして早々会見の模様がWEBにあがって。
慶ちゃんの仲間って言葉にジーン。そこTVではやんなかったし。

例年からすると若干成人式なくだりが少なくて残念だけど金屏風の前で袴姿が見れたしいいか。

そしてー、きたよ。新曲ってごにゃんペンギンのイメソンなのね。
「星をめざして」楽しみ、楽しみ♪

そしてー、きたよ。コンサート日程っ。
今回は地元があるから遠征はしないつもりなんだけど…
当たるか激しく不安!どうしよう…もう一年近くガマンしたんだよぉ。
お願い!神様!仏様!YOU&J様!コン事務様!
オラに、オラにチケットをー(声は野沢雅子で読んでね)

今日も一日笑顔でした、きっと明日も笑顔

*Comment

昨日は・・・ 

昨日は慌ただしい1日でした(ニコッ)
夕方はムーブは予約済みでした。
日程が分かってからはソワソワ〔笑)
娘たち全員見に行きたいとか言うし〔汗)
チケット争奪戦に生き残りたいわ~。

会見のまっすー可愛かったね。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.01/11 08:06分 
  • [Edit]

 

あぁぁぁぁぁぁコン行きたかったです。。。。
ってことで私の分まではじけてきてくださいね!!

HAPPY FEETは最近みた映画なんでなんかうれしいです。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.01/11 09:15分 
  • [Edit]

 

野沢雅子風で読んだよ!
また泣いちゃったのね。
今年は涙腺がゆるみっぱなし。
仕方ないよね!
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2007.01/11 15:37分 
  • [Edit]

 

昨日に続き今日も朝からTVのリモコンが離せませんでした。「なるとも」は予約しましたよ!
同じような映像なのにね!
幸せの青い封筒はまだ来ていませんが・・・かなり激戦になりそうですねe-263
おば連のみんなに幸運の女神様が訪れて欲しいです・・・・v-514
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.01/11 16:18分 
  • [Edit]

よかったね!! 

成人式に復活会見だけでも嬉しいのに、コンサに新曲までe-420e-420e-420
祐貴ちゃんの「笑顔の素♪」が一気に訪れたんだもんね~
ほんと、よかった!おめでとう!!

祐貴ちゃんをはじめ、みなさんにチケットが当たりますように~
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/11 22:09分 
  • [Edit]

なみさま 

こんなに慌しくていいんでしょうか!?
そりゃやっぱみんな行きたいですよね。
ほんとうにドキドキです。封筒、カモン!

会見はひとり七五三いましたね^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/12 08:24分 
  • [Edit]

KYONさま 

書いてはったアニメのやつ!?
先行ですね。ペンギンってどんなキャラなんでしょう!?

かわりにはじけられると良いんですがチケ取りがまずビクビクです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/12 08:25分 
  • [Edit]

華さま 

わーい!ちゃんと伝わったかしら♪悟空風味。

泣きすぎなのか太ってるのかちょっと顔もむくんで
ヘンなの~、なんとかしないと。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/12 08:28分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

シアワセの青い封筒、ほんとそうですね。
待ちましたね、もうすぐ手元にくるんですね;;

ほんと、楽しみにしてたみんなに♪さちあれ~です。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/12 08:30分 
  • [Edit]

すーちゃんさま 

うわーん、どうもありがとうございます。

年明けからのGOODNEWS!続きで実生活も忙しくなってきてるのにTVの国で遊んでます。

ほんと、自分だけじゃなく待ってたみんなとメンバーが会えたらいいな。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/12 08:32分 
  • [Edit]

 

書いたかもしれせん!!
英語版では主人公はラテンのノリでちょっとおばかさんなんですよ。
あれをテゴがやると思うとちょっと不思議です。


確かに今回は公演数が少ない気がします!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.01/12 10:28分 
  • [Edit]

KYONさま 

不思議なんですね。
ペンギンなテゴにゃんたのしみです。

追加あるのかは謎ですが今回はぜひ行きたいものです;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/13 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

