笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝不足でもシアワセ♪

眠い。正直めっちゃ眠い。
だって昨日はソワソワしててー、ほんじゃに!みてプラチケみて。

亮たんのズラが変わった~かわいいっ。
よかったぁ!今回オカンかなり面白かったし。

最近うわさの陣くんとケンコバコンビは好きだなー、ここも同期だったよね、たしか。
ケンコバは松口VS小林が好きでモストデンジャラスはイマイチでピンになってからはまたいい味。
ヒナちゃんとすばちゃんと章ちゃんでしたね、プラチケ

今日のなるともで陣くんが「関ジャニの子はイスまえのめりに座ってる」って。
プラチケでもやたらと高評価だし。
芸風かぶってるすばちゃんとケンコバに深夜にもかかわらず爆笑…
結局寝たん2時回ってたしっ!


でも早起き♪寝てられへん。
で朝から各局WSみて。しっかり家の用事をしてから今日はどうしてもガッコいかなアカンし
とりあえずなるともは予約。

結局帰ってきたのは2時すぎ…お昼食べんとコンビニいってスポーツ紙確保
デイリー扱い大きくて感謝。やっぱタイガースとNEWSはデイリーだね♪
あとは報知とスポニチだけ買ってきた、節約

でもデイリー、Σ手越以外は成人を迎えたがって!
あのー、オッペケバカ王子こと(いいすぎ)うちの成亮さん、まだ19歳なんですよー。
中学生のときからお兄さんチームでしたけど…

やっと帰ってお昼たべつつなるともチェック。
ふつーにカウコンのテゴマスはスルー。ま、そんなポジやな、まだまだ。

駒井さんは相変わらずピヨ話はするけどヒロはスルー。
ま、そんなもんか?ってそこはちょっと悲しかった。

あ、もうドラマはじまる!
明日も楽しい笑顔っ

*Comment

 

うけます。。。
確かにシゲは19にはみえませんがw
忘れないで欲しいですね!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.01/12 10:56分 
  • [Edit]

KYONさま 

かわいそうなシゲ!なんですよ。
確かにみえないっちゃー見えないけど…
まだまだピチピチ10代なのに…(ちょっとオバハンな表現だわっ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/13 00:24分 
  • [Edit]

 

私も見ましたよ、ほんじゃに&プラチケ
金髪お下げの亮ちゃんかわいかったわ。

デイリーそう書いてありましたね。
シゲは昔から大人っぽすぎるのよね(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.01/14 11:09分 
  • [Edit]

なみさま 

金髪、こないだのヅラより可愛かったですよね!?

杉本アナ&陣くん&ケンコバの優しい雰囲気にのびのびやってた三人がほほえましかったです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/15 00:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。