笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


もしかして

最近色々考えてたこと。

祐貴ってば読むのは長いの大好きなんだけど書くのはついついはしょっちゃう。
ニュアンスというかあえて詳しい説明をはぶいちゃうっていうか
そのせいでもしかして嫌な気分になってしまう方もいるのかなー、なんて。

もしかしてなんの気なしに書いた文章が読んでくださった誰かを傷つけたりしてたのかなーって。
もしそんなことがあったとしたらごめんなさい!

というのもとあるレポーターさんの発言をひねくれ祐貴は「ケッ、どうせアンチやん!」
なんて思いながら聞いてたんだけど。
たぶん同じものを見てる他のブロガーさんの記事なんか読むとすっごく好意的で。
この自分のひねくれっぷりに凹んだわけです。


この発言を素直に受け取ればこういう見方もあるのか、とか。

その方はいままでの感じからするとNEWSアンチ!?∞もかなり下にみてる!?と思ってたのですが
バイアスかかってたのかな、と反省

大人になりたいな、心から。年齢的にも社会的にもどう考えてもものすごく大人なハズなんだけどね。

とかいいながら今日はふと寄ったヨドバシでwii売ってて衝動買い…
こないだのカラオケもアニメ大会、コードギアス最高っ!
亮ちゃんとおそろのDSでは大人の常識だの漢字だの学んでみてもつい手が伸びるのはドラクエ

大人ってなに!?いまだにちょっとわからない…
大人について去年のテゴと語り合ってきます(嘘)しょうもなくてスミマセンの笑顔

*Comment

 

私もwiiも欲しい。
DSも娘と一緒に「どうぶつの森」やってたり
もちろんドラクエも欲しがってるし
ジャニーズファンもやめられない・・・
でも年齢は大人でv-356
でもでもそればっかりじゃないでしょ?
ちゃんと大人の顔の祐貴さんもいるんじゃない?
大丈夫!
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2007.01/15 12:57分 
  • [Edit]

 

wii を wilと言ってた私です(恥)
楽しいと聞きました・・・欲しいけど コンのお金もどうしようe-270
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.01/15 15:44分 
  • [Edit]

考え方 

考え方は人それぞれいろいろです。
思い方もいろいろ、正解もないし。
自分の思いがひねくれてる?と思っても、
自分はそうじゃないと思い込んでいる人も
たくさんいるだろうけど、
それを素直に書く祐貴ちゃん素敵だなって思います。
私ももっと広い目でやさしく物事を見られたらいいのにななんて毎日思うもの。

私も大人になんてなれてないわ(汗)

  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.01/15 20:51分 
  • [Edit]

華さま 

どうぶつの森ねー、やってる大人結構周りにいます^^

そればっかじゃないかなー!?大人な自分、自分ではよくわからない。
でも励ましありがとう!
昨日よりは大人になれるようガンバル。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/16 01:46分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

実はWii、たまたま行ったら売っていてダンナがヨドバシポイントで買ってくれちゃいました。
っていうかそんなにポイント貯めてるって何買ってるんでしょうね…!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/16 01:50分 
  • [Edit]

なみさま 

そうなんですよね、感じ方考え方たくさんあるから個性なんだなって思うんです。
正解なんてもちろんなくてそのどれもを暖かく認められる人になりたい。

普段子どもたちや去年のNEWS活動停止の渦中そんなこと思いました。
日々成長したいなーっ!

つか素敵っていうのはなみさんみたいな人のことです♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/16 01:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

