笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


なんでそうなるのさ!

今日は雨だったから若干ブルー。
だけど大好きなお友だちとお出かけしたから楽しかった♪

ジャニショに寄ったけどまだカウコン写真とかなくって新しい写真でてなくて
手持ち無沙汰で帰ってきたわ。
Σカウコン写真去年のってっ!

そしてまだ当たるかもわからないのにウチワの材料を入手。
いままで見たことのないデコパネ売っててテンションMAX
でも高くて若干躊躇気味の祐貴に
「半分引き受けてあげるから買うとき!」って背中押してもらって。
ありがとう。
いやー、あの材料で最高のウチワができちゃうね。

もしもひとりで作製さみしかったら誘ってね♪
ビデオ持って材料持ってお邪魔しちゃうぞ~っ

で、なにがなんでそうなるのさ、かというと悲しすぎます。
ついつい6時にはWeb開いちゃうの//クセやね。

でいつものようにボタン押したら「初期化します」って
えぇ!?何を?なんで初期化!?
き、聞いてないよぉーっまさかっ;いままで大事に集めてた画面メモがっ!
犯罪的にかっこいいあの日のぴぃの日記とか
犯罪的に可愛すぎの以前のますてご日記とか
犯罪にあったかと思うほどよめば涙のシゲ猫日記とか
男前な亮ちゃん連載とか…
とりあえず全部消えてた。悲しすぎる。

ま、しょうがないから前向きに…。
めっちゃ悲しいけど今日もとっても笑顔でした

*Comment

 

うちわ手作りなんですね!!
是非できあがったら画像のせてくださいw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.01/18 07:33分 
  • [Edit]

KYONさま 

載せたくてまえにもチャレンジしたんですが…
どうしてもアップできないんです;;
なので以前は見たかったらメールしまーす♪ってメールに添付して何人かの方にみていただいたのですが。

何度やってみてものっからないのはどうしてなのだろう???
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/18 08:11分 
  • [Edit]

今年の運勢1位なににね~あれれ? 

なんで勝手に初期化?
そんなことあるんだぁ。。。ほぉぉぉ
悲しいわねぇ。。。ガックリだね

ブログに画像を載せるには
携帯で画像添付して~~記事アップすればいいのよ
管理画面のモバイル設定で、予め自分の携帯を登録しておくだけで簡単にできるよ!

チャレンジ!!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.01/18 13:54分 
  • [Edit]

メロディさま 

優しいメロディさんにお知らせです。
なんと、携帯からの更新設定すらできていません!

教えていただいたからさっきもやってみたんだけどね、
携帯もPC制限かけてるからかわかんないけどどうにもこうにも…

もう一回いじりに旅立ってきます(くすん)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/19 02:05分 
  • [Edit]

 

おぉぉ!!
それはやり方を確認するしかないですよね(すみません、なにもアドバイスなくて。。。)
もしダメだったときはメールお願いします!!
私もいつか作ってみたいです!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.01/19 09:01分 
  • [Edit]

画面メモ 

携帯の画面メモと言う言葉を見てもピンと来ていなかった私・・・
祐貴ちゃんのブログ見て分かったわ(汗)
でも勝手に初期化とかされるのね・・・

私も今回はうちわを作るわ。
前に作ったのは●年前かしら?
今回はガンバローーーー
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.01/19 18:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

