笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


キャーッ♪実感湧くわぁ。

今日は久々本屋に行けました。
買ってきたのは先週のオリスタと今週のオリスタ、KansaiWalkerに月刊Songs。

先週のoriconstyleは表紙に山下智久(NEWS)錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)表記…
帰ってきたんだね。
内容的にはTBCのCMと翔太なんだけど、翔太はつなぎ写真に萌えたけど
TBCはほんとCMのまんまなんであんまりおいしくなかったかな。

今週号はついに表紙に「NEWS」ですちょっとジーンときた。
がっつりカウコンのレポもあるしKinki、嵐、滝翼、∞のレポもあって楽しめます。
カウコンに出演したメンバーがマッチさんを筆頭に年齢順になってるのが面白かった。
そうなんだよねー、大ちゃんと岡田くんタメなんだよねー忘れがちだけど。

でね、松潤かっこいいーっ♪僕妹ってけっこうエッチなとこもあるけど映画はどうなの!?
頼って確かにカッコいいけどマンガではちょっとエッチすぎる気が…

で、肝心のNEWS記事は見開きで再始動会見レポ
大きい写真の真ん中のまっすーがせっかくの記念なのにちょっとアホの子みたいに写ってる…
いや、そこも可愛いんですけど(溺愛)
シゲ猫に言われてみてよくみたら確かにシゲの服が気になるかも
完全レポらしくてTVでは流れなかったトコがわかってスッキリ。
これは買いですね。


KansaiWalkerはこないだの陸上と次はキャンピングカーガイドなのね。
陸上カッコよかったぁ。あそこでやってるかと思うと余計にウレシイっ♪
しかしオカン先週の錦戸奥さん可愛かったのに今週は昔あんなホラー映画あったよね!?
お下げで顔色悪くて。そんなん思い出して夜中に怖いわ!

あー、ハーモニカ吹いてる亮ちゃん可愛い
ヨコの帽子も似合うっ、ドラマの時夫可愛いわぁ
完全にアホの子設定じゃん!鍋磨きすぎっ。かわいいわー!

マッチさん表紙のsongsは表紙にカウコンと∞って書いてあったからめくってみたんだけど。
カウコンレポのとこでぴぃソロショットとテゴマスショットあって
ミソスープの楽譜があったからとりあえず買っちゃった。
ヒマなときキーボード練習してみようっと
あとは全然知らないアーティストいっぱい載ってたからゆっくり読んでみようかな。

そして!復活!?新NEW素(仮)待ってたよ。楽しみだよ。
そうやって復活してもありがたみを忘れないように明日も笑顔で

*Comment

 

陸上カッコよかったですね! 丸ちゃん凄い!って夜中に声出しそうでしたよ!
亮ちゃんのおかん・・・可愛いのかお笑いなのか? 
明日本屋で立ち読みしてみるね!
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.01/20 00:38分 
  • [Edit]

 

楽譜!?
いつかコピーさせてください。。。
私が帰国する頃にはNEWSはどうなってるのかなって今から期待大です!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.01/20 11:07分 
  • [Edit]

 

そういえば金曜日はオリスタの日だったね!昨日本屋さん寄ったのに忘れてた。。。。
今日、見てくるわ!

陸上、うちの地方は来週放送かな?楽しみにしてるわ。今週は2007年の開運だったから。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.01/20 11:18分 
  • [Edit]

最近 

エイトちゃんたちたくさんテレビに出ているので追いかけるのが大変ですわ。
足下・・・私も本屋さんに行かなくっちゃ。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.01/21 09:10分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

皆かっこよかったですね~!丸はすごい!
エンペラーもいい味だしてて面白い回でしたね。

亮ちゃんのあのオカンは可愛くはないような…
チークとかダークな色で絶対怖い;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/21 23:32分 
  • [Edit]

KYONさま 

楽譜コピー了解ですよん。
帰国はいつごろでしたっけ…;;
CDともども準備しておきますね^^


  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/21 23:36分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

無事オリスタ見れましたか!?
うちのあたりでは入荷が少ないらしくすぐ売り切れちゃいます。

ほんじゃに、開運の次が陸上です。
あの占い師さん年始は関西ローカル荒稼ぎでよくみるんですよ。
吉本興業所属ですものね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/21 23:40分 
  • [Edit]

なみさま 

∞関西ローカルでまくりですよね。
ほんと追いかけるのが大変…うれしい悲鳴ですが。

プラスヨコのドラマやらレギュラーやら毎日のように顔みれてなんだかほんと、他人の気がしないんですよ。
少なくとも祐貴にとっては親戚の子感覚です。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/21 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

