笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


めでたいめでたい。

今日は慶ちゃんの入所日やねー!
おめでとうっ
高校生のわりにはおぼこい顔してたけど今じゃすっかりお兄さん。
「進行役」も板についてきてこれからもがんばってね。

あと少クラプレミアムにぴぃでるのね!
歌ゲストでNEWSも出るのね。あー、ウレシイ
復活したらきっと出るとは思ってたけど思いのほか早くてウレシイ。
今日の坂本くんまだ見れてないけど楽しみっ、就職してた話とかしちゃってるのかなー?
あと野球のときだけ呼ばれてた話?坂本くんの鉄板ネタ^^;


この週末ガッコ関係だのいつもの嫁業だの塾テストだのでバタバタで
その上∞の出演ラッシュ!
忙しすぎて眠たくて昨日ラジオ飛ばして寝てもうたわぐすん。


ヒナちゃん、すばちゃん、安っさんはよく見るんだけど亮ちゃんみないなー。
NEWSしてるのかなー?

ヨコはドラマだし。出番思ったより多くて楽しいよ♪
優しい時間はあまりに優しすぎて見てる途中で意識なくなってるとき多々あったからね。
ニノ観たいんだけどつい優しさのあまり睡魔にやられて…ゴメン。

あ、今日のウタワラKAT-TUNの仮面舞踏会よかったねー。
バック豪華だったし。録画してないのもったいなかったわぁ
でも終わっちゃうんだよね?ウタワラ。
次はなんになるのかなぁ?

華麗なる一族?木村くんのドラマ、すごいね。
チョイ役に伊藤正之サンとか。豪華すぎるよね!?
お風呂のおもちゃみたいな鯉の将軍だけはなんとかならなかったのかしら…

とりあえず取り留めなく書いてみたけど今週も笑顔で楽しく

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/22 22:10分 
  • [Edit]

 

慶ちゃん最初からかなり目を引く子だったような。ジャニに詳しい子にあれ誰?って聞いていました。
ぴーちゃんのプレミアム楽しみ!
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.01/24 10:25分 
  • [Edit]

なみさま 

高校生からJr.入りする子ってやっぱ即戦力というか目を引きますよね。

プレミアム今から楽しみすぎですっ!ワクワクっ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/25 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

