笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



Myojo3月号・ポポロ3月号

Myojo表紙はKAT-TUN。
集合写真撮る日にお休みした子みたくぴぃちゃんが丸窓に。

でっかくNEWS全員集合♪の文字。嬉しいんですけど…
KAT-TUNのシールつき。

アイドルから緊急メッセージいじめられてる貴方へ…。いじめてる君へ!
と題してメッセージあり。
亀ちゃんとか竜っちゃんとかヒナちゃん、亮ちゃん、まっすー、丸、慶ちゃん…
みんなエエこという

そしてNEWS。ただいまだって。おかえりっ!
11ページで集合2枚、あとは各個人、ぴいちゃんアップ一枚、コラムとシゲ連載一枚。
ビジュアルがどうとか今回はいいよね。
もう載ってるだけで満足っす。一人一人めんばーがコメント…
もう買って読むしかないよー;;
しいていえばまぁ相変わらずぴぃちゃんはまっすーに甘くて。
亮ちゃんはぴぃに髪を切ってもらいたいと。
そしてまっすーは背がちょっと伸びて171cmになったらしいよかったね。
で、シゲと慶ちゃんはいちゃこらしてると。そういうわけですね。変わりなくいい感じ
そして錦戸サンはかなり男前っす。

∞のほうはコンレポ、ソロコンレポも含む8ページ。
春夏秋冬に別れてのショット。
春はヤス、夏は丸とたっちょん、秋は亮ちゃんとヨコ、冬はスバヒナ。
みんないい感じに写ってる。
注目発言はすばちゃんの小4のとき寒さのあまり教室で泣いた経験アリ。
ってとこかなー!?
ちょっとぉ可愛すぎる…

Jr.大賞とかスペシャルフォトマンガとかってJr.もいろいろやってる。
なかでも淳太が戦国武将のコスしててかっこいいー!
でも体調悪かったみたいでかわいそうっ。がんばったねー♪


ポポロはいきなりカウコンレポ。
その中でNEWSも載ってて。復活会見とかもコンパクトに1ページにまとまってた。
あとはぴぃちゃんのパーソナル大辞典。
あ~んまでいろいろぴいにちなんだ単語を。
そうねー、注目は「ヌード」かな
プロポーション的に胸があるほうがキレイだと思うから胸の筋肉がつくような運動をしてるらしい。
うそーん!もういいんじゃないかしら…つきすぎな気もするんですけど
あと京都で男前って言われるのが新鮮だって!亮ちゃんはいつも言われてるんだろうなーうらやましいよ。
だそうなので言っちゃう//
山Pってば男前っ

∞は8ページ。PRIVATEQ&A350だって。
みんなビジュアル良すぎ♪
またしても亮ちゃんとヨコ、ヒナスバヤス、丸たちょ。
質問いっぱいで萌えどころもそこそこあるので買いですね。
読者におやすみのひとこと…かみ締めて寝ます(バカ)

愛のパン占いというなんともいえない占いがのってて。
それによると祐貴とますの相性は△、ぴぃとは○、なんと亮ちゃんとは◎。やーん。
ほんとどうでもいいっすね、スミマセン。

とりあえず今月からは集合が見れるのね…それだけで感謝の笑顔

*Comment

 

祐貴ちゃん、チェックはやっ!!

なになに~?パン占い?
すかさず好きな人との相性をチェックしちゃうあたり、
やっぱり祐貴ちゃんは「永遠の16歳」だわ
もちろん私もやるけどね(ちょっと遠慮して、自称24歳)
明日買いに行かなきゃ~~
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/22 23:06分 
  • [Edit]

私も 

今月はフラゲできちゃったよ!
いつもここ見て本屋に行く→が恒例なんですか今日は何故か偶然!
娘のお迎えに時間が少し早く着いたので 九時から開いてる本屋発見! 『本日発売』に感激でM誌P誌をGETです。
6人並んだNEWSが良いね 黒の服が大人っぽくて カッコイイ!
このPちゃんの少し横向き好き
亮ちゃんのうつむいた雰囲気も良いわ~!
やっぱり・・・大好きだNEWS
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.01/23 01:03分 
  • [Edit]

 

またもや~~早い!
おやすみの一言~~?? 急いで買ってこなくっちゃだわ!!
(眠れなくなっちゃう???)
NEWSみられるのがなんだか嬉しいなぁ
寒い冬の間に、枝の先をしっかり膨らませてたのは
NEWSだったのねぇ! (メロディの記事参照)爆
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.01/23 07:34分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

パン占い、しかも「愛の」なんやソレてなもんです。

好きなのは慶ちゃんもテゴもシゲもなんですがサンプルでPます亮しか載ってなくて。
わざわざ調べるのは面倒でしたっ!すみませんっ!
ぜひす~ちゃんさんもたきざぁ様とやってみてくださいっvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/23 21:39分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

いいですね、並んだとこ。
みんな笑ってるのになぜかスカしたます。
下向き亮ちゃん!Pもシゲも慶ちゃんもテゴもみんないいっ♪
やっぱり好きですね…NEWS。一緒ですっ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/23 21:45分 
  • [Edit]

メロディさま 

見た!?(ヒナちゃん風味で)
たっちょんてばお風呂上りバスローブなのですね。
グンナイ♡なのですね。

大丈夫ですか~?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/23 21:53分 
  • [Edit]

やはり 

今月もまだ買えない(涙)
でも雑誌にNewSって載ってメンバー揃っての写真って言うだけで嬉しいわ。
今日子どもが買って来てくれるわ。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.01/24 10:31分 
  • [Edit]

なみさま 

そうなんです。
こんなにも表紙のユニ名がうれしいなんて。
こんなにも集合写真がいとおしいなんて。

この気持ちを忘れず応援して行きたいと思います!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/25 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

