笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


更新♪更新♪

今日は友だちと梅田にお出かけ。
ゴス?V系?なお店をみてて今日から70%OFFのフリフリ黒のワンピ、やっぱ今更だけど買えばよかった。
おかしくないから買いなよーってみんな薦めてくれたんだけど踏ん切りがつかなかったぁ。
…まだまだやわぁ後悔

朝からてごにゃんみてウキウキ。マンブルちゃんカワユイ。
てごにゃんもカワユイ。
やっぱ前売り買うべき!?そうかDVD出るまで待つか…!?

亮ちゃんってばWEBの中の人が催促テロップ流すと更新してくれるのね♪
なんて分かりやすくて可愛い人だ
そしてやっとシゲは髪を切るってメン愛でも確定したんで安心だけど
お願いだ~亮ちゃん、あとひと押し、ぴぃも短くなるようプッシュしてぇ~っ。
まっすーも茶髪の前の感じが好きだけど今の髪も可愛いからまぁ、いっか。


かなりどうでもいい話だけどうちの下の子(女子)はやっぱちょっとヘン。
「ママ、関風ファイティングの♪テケテケテンテンのあとのニイハオ!と謝謝のかわりに言うとしたらなに!?」
ってアンタ大喜利かい!ダイナマイト関西かい!
(※ダイナマイト関西とは祐貴家で人気の関西芸人バッファロー吾郎の主催するタイマンガチンコ大喜利イベントのこと)

そんなフリいきなりするなよー
かなりの無茶振り。で、本人は「UFO」だってさ。
Σアンタいくつや!しかもあんまおもんないで、ソレ。

変わってるわーあの子…どうもお絵かきが趣味みたい。
この際将来的にはマンガ家になってガツンとあててほしいものです。
ま、人のこと言えないくらい祐貴も変わってるかぁ

そんなこんなで明日は初脚本書いた影絵が好評で再演…感謝の笑顔

*Comment

 

♪テケテケテンテンのあとに何故か反応し
そして考え込んでしまった。
しかもこの大喜利難しいわ(汗)
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.01/23 23:39分 
  • [Edit]

 

面白いお子さんですね!!
さすが関西人!!!!

脚本を書いちゃうお母さんもすごいですね!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.01/24 00:18分 
  • [Edit]

 

ゲッ! レベルが一緒だった。。。。
UFOしか思いつかないもん
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.01/24 09:57分 
  • [Edit]

 

まさかダイナマイト関西と言う文字を目にするとは(感涙)
バッファロー兄さん頑張ってる(私の方が年上だけど)
影絵再演ですか、すごい見に行きたいな。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.01/24 10:36分 
  • [Edit]

 

エッ 祐貴ちゃんとこの娘さんUF0知ってるの?
まさか祐貴ちゃん、ピンクレディーの振り全部できるとか??

「ニーハオ」「シェイシェイ」に続くものね~
思い浮かぶところ「加油(ジャイユ)」がんばれって意味だよ!
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.01/24 13:52分 
  • [Edit]

絵島さま 

おおっ!いらっしゃいまし。
うかつに手を出すとやけどしそうな無茶振りでしょ!

おかげで家でもいまいち安らげないわ…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/25 00:21分 
  • [Edit]

KYONさま 

面白いんでしょうか…(汗

脚本は自分のレベルが子どもなんで…すごくはないです。
オハズカシイ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/25 00:24分 
  • [Edit]

メロディさま 

一緒だった!?
いやいや、先に聞いちゃうと頭がそれになっちゃうってやつでしょ^^

メロディさんのオモシロセンス大好きです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/25 00:26分 
  • [Edit]

なみさま 

そこに食いついてくださる方発見!
もしかして注釈いらないのなみさんだけかなー!?
おもしろいですよね!バッファロー兄さんっ。

影絵は再演とはいえ身内つながりみたいな依頼なんでうれしかったけどたいしたことはないんです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/25 00:31分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

UFOは知ってるようです。(フリもやってたし)
私は小学生のころはほとんど踊れたけど最近やってないからなー。

加油ってそう発音するんですね!
ひとつ賢くなりました。謝謝♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/25 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

