笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今日はSoHardでした。

そういえばあやまらないと!
えーっと先日納豆が近所にないっ。という話題で。

コメント欄なんかで「どうやら痩せるらしい」と書いたんだけど。
なんか大騒ぎになっちゃってますね。
もうみなさんご存知でしょうが納豆では痩せないらしいですね。

まさか、祐貴の話で納豆ダイエット始めた方がいるとはとうてい考えにくいけど
もしいらっしゃったらゴメンナサイ
ガセ情報でゴメンナサイ。

関テレさんもえらいことで。
でもね、普通に考えて納豆食べて痩せるとか何食べて痩せるとかってありえないっつーの!
って思わないのかなぁ。
データ偽ってるのは当然よくないけど政府関係者がコメント出すほどのことなのかなぁなんて。
そこらへんは自己判断じゃないの?
なんてね、自分もすぐ信じちゃう方だけどさ。



うぅ、久々に今日は忙しかった気がする…
なんていっても世間様よりは全然何もしてないけど。

AMは赤ちゃん向けに絵本読みしてから大急ぎで移動して無事小学校での影絵公演も終わって。
夕方近くダンナからTEL久々に「ご飯いらないー」って。
ラッキー♪子ども達と協議の上食べてみたかったものを頼むことに。

なにかって、デリバリーピザ。よくCMしてるチージーロールってやつ。
どうなってるのって気になってたの~
しかも今だだハマリ中の「反逆のルルーシュ」の中でもしょっちゅうここのピザが出てくるのよ。
みごとにサブリミナルにひっかかる消費者。(我ながらバカだなー)
そしたらピザの箱にルル様がっ!捨てるのかわいそうっ。
とかいいながら捨てますけど
ま、子どもも喜んでたしたまにはいいか。

今日はゆっくりしてないから萌え不足だわ…。
そういえば歌謡コンサートもリピれてないし。
最後亮ちゃんが紙ふぶき?で咳き込んでたのがかわゆかったなぁ。
スカはお休みだったし。でもめちゃヨコが可愛かった

明日もゆっくりできなさそう…ひからびるぅ。
でも車でも歩いてても曲は聴いてるから自然と笑顔

*Comment

今日 

やっと本を買ってきてもらいました(嬉)
でも少しばたばたしていてまだゆっくり見ていないのです。
明日はゆっくり読めるかなあ?

関テレの局社が映るたび心が痛みます。
紳助ふぁんど見に行くために並んだなあって・・・

  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.01/25 00:39分 
  • [Edit]

 

納豆好きのKYONとしてはかなりいい情報だったのにガセってやっぱりひどい気がします。
断言していたようですし。
テレビの力のすごさがわかった事件ですよね。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.01/25 06:35分 
  • [Edit]

 

売り切れ続出の納豆でしたが次の日からは余裕でありました! 今までの放送分も信用できないんでしょうかね?
健康にはいい食品なんですがね、「ダイエット」という言葉に弱いですからね~!
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.01/25 15:53分 
  • [Edit]

 

「あれ見て毎日納豆たべたよ~」という人がはるぴーの回りにもワンサといるよ~。はるぴーは20分も待てなくて「こりゃダメだ」とすぐあきらめたけど。テレビの影響力ってすごいよね。

結局は体を動かさないと痩せないってことだよね。。。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.01/25 22:19分 
  • [Edit]

なみさま 

ゆっくり雑誌チェックできましたか?
なかなかじっくりまでは時間とれませんね。

関テレの社屋映ると思い出すのは丸ちゃんが壁よじ登ってた姿。
叩かれまくっててほんと心が痛みます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/25 23:52分 
  • [Edit]

KYONさま 

私も納豆好きです。
海外ではなかなか食べられなくて姪っ子も帰ってくると納豆にがっついてます;

みんな結構みてるんですね、TVって。
(自分はものすごいTVっこですけど;;)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/25 23:57分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

うちのあたりの人は2週間続けるつもりだったのか結構何日も納豆売り切れでした。
しかも一軒じゃなく近隣いくつかのスーパーで!

ダイエットって言葉に弱いです~っ。
なにか食べる、じゃなくてなにも食べない、のが一番痩せるとわかってても。トホホっ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/26 00:00分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

いますいます、ここらへんにもワンサカ。
夫婦ともどもやってたなんて話も聞いたりして。

食べ過ぎず体動かすのが一番とは思っていても…
ランチの誘いは断れないし運動しに行くならうちでなんかリピりたい♪
こんな生活じゃ到底痩せないかぁ。えーんっ;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/26 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

