笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


えぇぇぇぇぇぇっ!

んもうビックリした。
ちょっとまだここには書かないけどほんとビックリした。

もともと手が届く、なんてことは思ってないし考えてないんだけど
なんとなく身近に感じてたのが本格的に遠くなったかな。
もう「応援」はしなくてもいい時期になったのかな…さみしいなぁ。

ってその話はおいといて
ちょっと送迎の合間に本屋に行った。
あまり時間なくてしっかりチェックできなかったけど月刊ザテレビジョンとGyAOを購入。
松潤表紙のGyAOね。だいぶ前に発売?はじめてみた。
松潤のロングインタビュー読み応えあるしなによりカッコいい

でもなんで買ったかというとテゴマス載ってたから1ページだけど。
あのオレンジバックの背中合わせのショットだけど(それがまたキャワ
記事めっちゃ褒めてくれてて嬉しくてっ!
〆の言葉が「その卓越した表現力に、脱帽だ。」だもん。
でしょーっ♪っていいたくなっちゃう//
ほんとスミマセン猫かわいがりで。
人はソレをバカと呼ぶんだぜ…(自覚症状アリ)



月刊ザテレビジョンはですねー。NEWSが載ってますね見開き2ページ。
こうやってなんかキュッと写ってるのいいな。
うん、ビジュアルどうこうじゃなくね、この子達が好きなのよ。
とかいいつつ髪切れとかウルサイ祐貴ですけども
シゲもぴぃもテゴも髪うっとおしい!
そしてまっすーは前の髪型と色に戻ったらめちゃユニバランスいいんだけどなー。

掛け合い読んでたら涙がじわっとあふれたんだ…
まっすぅぶっちゃけ寂しくてよく泣いてたなんて…
カウコン終わって初詣にむかう移動の車の中で6人全員で「星をめざして」大熱唱したなんて…
そして一人一人が自分につけた今年のキャッチフレーズのてごにゃんが
「オールウェイズマイペース」だなんて…
アータいったいどこまで、どこまでも!(自分のキャラつかんできたねーいいよー)

やっぱこの子ら可愛すぎるぅ~っもう、可愛くて悶え死にそうっ

ダメだっ!もう一回読んでこよう。
おかげでめちゃめちゃ笑顔

あっそうだ、翔くんとフライングでヒナちゃんお誕生日おめでとう♪

*Comment

 

おぉぉ!!
なにかあったんですか!?
正式になったら教えてくださいね。


alwaysマイペースってらしいですね。
まっすーの今の髪型は実年齢より若く見えるからモエモエしちゃって危険です。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.01/27 20:41分 
  • [Edit]

KYONさま 

ビックリはNEWSじゃなくて∞のドームコン追加、のお話でした。
なんか規模がすごくなっちゃって。

まっすーも若干前髪が長くなりすぎましたが亮ちゃん連載によるとマイナーマイナーチェンジしたらしいので
楽しみです。
(亮ちゃんてばますの髪型変化にうるさすぎますよねー^^;)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/28 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

エイトすごいね2公演追加しかもドームで・・・
NEWSももう少し追加してほしい。。。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.01/30 09:35分 
  • [Edit]

なみさま 

ちょっとすごすぎますよね…
こんなに埋まるなら申し込みしなかったのに…

なんてNEWSコンのお知らせが若干遅かったのでうっかり申し込んで後悔している祐貴なのでした。
うわーん、不安だぁ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/31 00:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

