笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


そういうとことかめっちゃ好きかも

昨日は朝から亮ちゃんとヒナちゃん可愛かった~♪
なにあの朝から二人の素敵ビジュアルは。
アカンって革系とか茶系とか好きなのに。ヘアスタイルもいいわぁ。

杏樹さんにまでいじられる亮ちゃん。
∞の亮ちゃん全開で爆笑だわ…納得いってない顔もいいわぁ
重大発表!「亮ちゃんはグラタンが苦手」かぁ。リピれてないから言葉ちがうかな?
グラタン皿のはしっこビビリながら触ってヒナちゃんに熱くないか確認とってる風なとこ、ヤバイ
つかお鍋の時点でイマイチ苦手そうに食べてたやん。
あれがたっちょんならもりもりいってたはず…もしかして食事制限の関係で亮ちゃん!?

そう、前にビックリしたって書いたのは∞のドームコン追加!?
しかも2公演も!?合計ドームで3公演ですか
正直ドームに興味はないけどもしかして埋まらなかったら…っていう
母心で振り込んだ今回。なのにっ
きちゃってますよね、波が。BIGWAVEが。(Σなんのこっちゃ)

あのー、実は24日の追加取れたけど誰か一緒に行かない!?
お友だちに会えるから楽しみにしてるんだけど…どう?

そういえば、てごりんレギュラー決定おめでとうっ!
正直あの枠のあとって心配だけど…がんばってね。楽しみにしてるよ。
日曜日忙しいのに毎週忙しくなるな~っ。



昨日はまた福岡から大好きな友だちが出てきてくれて久々夜二人で飲んだの。

あー、ほんと飲むピッチも食べ物も話も合うんだな。
沖縄料理とか普通あまり選択しないでしょ!
子どもの話はもとよりバレエ、演劇(今はおもにNACKSと大人計画話)
お笑い(徳井くんのありかたなんか意見一致!)そしてジャニ

「宿題くん」の影響でなんと今までどっちかいうと苦手だった相葉ちゃんにハマってるらしい。
可愛いよねー♪コンサート行きたいなーなんて話す友が楽しそうでよかったよかった。

友に亮ちゃんの連載とか見せたりして
髪の毛染めたらしいねん!超久々じゃんっ。とかいってたら
Σう、嘘かよっ
まめにチェックしてる祐貴ちゃんおりこうさんやもん。

やーんVv亮たんに騙されちゃったぁVvこのシロサギめっ。(痛くてスミマセン)
あーん、たまらん♪いたずら坊主めっ
友と二人で萌え萌えっ。絶賛する酔っ払い二人。

しかし画面メモするタイミングはしくじった…くすん。
まじで消したな。つかそんなことできるのねぇ~。WEBの中の人にワガママいうたらアカンよ。
(オカンからのおせっかい)
でも心にきざんだからいいんだもーん。

さ、今から実家業務笑顔でこなせるようにがんばりまっすー

*Comment

心に刻もう、、、だけど健忘症 

危ない、危ない! うっかり祐貴ちゃんと
お揃いのテンプレになりそうだったわ!
だって~~大好きな薔薇なんですもんv-238
祐貴ちゃんにピンク文字、、、これはもうすっかりイメージついてる!!

祐貴ちゃんも、いたずら坊主がお好みなのねんv-238
その気持ち~~痛い(爆)ほどよくわかる~~~v-238
騙されて~いや~~~んv-238な状態。。。
重症よぉ。。。仲間よ
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.01/29 02:00分 
  • [Edit]

メロディさま 

ちょ!心に刻もう、、、だけど健忘症ってもぅツボに入った!
健忘症なのか老化なのかはたまた若年性アルツハイマーなのかは謎ですが確かに確実に忘れやすくなってます。

いたずら坊主、リアルに我が子はいやよーっ!
でも亮ちゃんなら、だ・い・す・きっ。
(ホントキモくてすみませんね)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/29 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

たっちょんだったら、朝から完食だっただろうね!
亮ちゃんは生クリームが嫌いらしいので、きっとホワイトソースがダメだったんだね。

まさかドームで追加が出るとは・・・
こうなりゃ2月4日は電話かけまくりよ。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.01/29 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃーーー!!祐貴ちゃんのテンプレが変わってるぅ~~~!!
凄い凄い、やれば出来る子~~~!!
文字が大きくなって、見やすくて助かるわ(笑)

ヒナちゃんと亮ちゃん見たよ~~
亮ちゃんが奈美さんの隣の席じゃなくてよかったね(汗)
ヒナちゃんなら良いのか?と聞かれると返事に困るけども・・・
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/29 22:26分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

たっちょんだったらたぶんご飯に夢中で話題が次に移ってても気づかなかったかも…
(たまにほんじゃになんかでその光景をみかける)

はるぴーさんドーム来るの?
24日は都合悪いかなぁ?よかったらいかが?
ヒミツのコメでもいいしお返事待ってます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/30 00:21分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

わぁーい、ほ、褒められたぁ~っ。
しかしスキルは上がらず…うーむ。なにがいけないんだろう。

ヒナちゃんならよいのか、はいいと思います~っ。
なぜなら扱いがソツなかったもん。
亮ちゃんだったら空気読んで奈美さんもあそこまでしなかったにせよたぶんヒナちゃんのように
「大丈夫と持ち上げといてハッキリ拒否る」技は無理です!
さすがムラカミさん。まるでレギュラーのようななじみっぷりでしたね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/30 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

朝から亮ちゃんでていたのか・・・
何にもチェックしていないわ(汗)
でも祐貴ちゃんのお話で雰囲気分かりました。v-290

  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.01/30 09:41分 
  • [Edit]

なみさま 

やーん、絶対伝わってない!
もうね、うまく書けなくて。レポ下手なもので。
可愛すぎるんで用意しておきます^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/31 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

