笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


習いに行きたいっ

楽しいな、楽しいな、楽しいなったら楽しいな♪

はい、新NEW素(仮)が始動してとっても嬉しい祐貴ですけども。
やっぱ文体って人がでるのかなぁ。
って言うことは自分では気づいてないけどもしかしてクセとかあるのかなぁ?
なんかハズカシいっす

気になったのは亮ちゃんのテンションと名前の並び…
あれ?いつから慶ちゃんが二番手?
そもそも並びになにか意味はあるの?
でも今まではピヨキが二番手、亮ちゃんが三番手でピヨが休んでからは亮ちゃんだったのに。

並べて書いたときの文字数とかのバランスかなにかなの?
うーむ、どうでもいいことかもしれないけどちょっと気になる

シゲはああいう風に読むとやっぱ頭のよくって都会の子~って感じ。
センスのいいやつだとーっ!また悩みすぎて締め切りすぎちゃうじゃんっ



そしてまっすーの文からはα波がでてるね。1/fゆらぎやね。
読むだけで癒し効果なんか毒素が抜けていく感じ
「まるで心のデトックスやー!」(彦麿呂風味)

たぁもカワユイー。しかしいまだ意味は不明…可愛いわぁ

そしてメン愛は。フリ忘れを公言してたテゴとダンスニートなシゲ以外にもって全員じゃんっ。
マッスー先生なのね~。
いいなー、習いに行きたいよ。マジでもしいたら、習いに行きたいよ~っ
(Σなんで二回いう!?)
マッスー先生と聞いてなんとなくNHKの体操のお兄さんを想像しちゃったけど。
うたのお兄さんでもいけるな。

なにげに横アリの当落はじまっててムダにドキドキ。
大丈夫かな…怖いよーっ

とりあえず怖いの忘れてもう一回全員の読み返して寝よう。
そしたらきっと明日も笑顔

*Comment

いろはにほへとちりぬるを 

でるでる~~でる~~(笑)
うっふふふ~、、、ね、、出てるでしょ!
文体に人柄がぁ(きゃ~~~恥ずかしいわぁ)

そうよ、、書き言葉の魔法よんv-238
(すぐ絵文字使っちゃうのも現代の表現方法のひとつかな)
魔法かけてくれる王子様が好き。。。とろんとさせてくれる王子様がね
その唇でささやくのと同じくらいに鼓動が高鳴るなんて
あ~なんて甘い蜜の味、、、ってな具合に、、ハハハ
メロディは書き言葉が大好きだわ、、祐貴ちゃんもよねぇ

才のあるなしもあるけど実直な人柄ってものも出てくるわね
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.01/30 01:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

横アリは結構厳しそうで、
私も不安が増大・・・・大丈夫かなあ。

文章って人がでるというか、個性が出ますよね。
私ももう少し考えて文章作らないと(汗)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.01/30 09:44分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

テンプレが代わってる~v-254 ピンクの字と合ってて祐貴さんぽいです(逢った事無いのにね)想像想像でe-68
大阪は2月の中旬でそうで・・・とっても怖くて不安がいっぱいです(涙)
みんなで笑顔で噴水の前で会えるかな~v-421
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.01/30 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

たしかにまっすーの字ってかわいいですよね!!
亮ちゃんが字がお上手だった気がしましたが!?
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.01/30 22:01分 
  • [Edit]

メロディさま 

そっか、出てるんですね~っ。
アホがばれてるなんてほんとオハズカシイ。
心から文才がほしいなぁ。

王子様…やーん。やーん。ってなにひとりで妄想してるんだか!

文体の個性。各自魅力ですよね。
飾っててもついばれちゃうもん!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/31 01:00分 
  • [Edit]

なみさま 

横アリは待ちに待った初日ですものね。
できることなら行きたかったけど諸々鑑みて断念してよかったかな…

大阪、不安です!今回ばかりはお帰り言いたいし。

なみさんの簡潔かつおだやかな文体大好きです。
そんな風に簡潔にまとめられたらいいなぁ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/31 01:04分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

ちょっとリニュってみました^^
ピンク好きなんです。小さい頃ピンク着せてもらえなかった反動が出てます、きっと。

噴水前でニコニコ会いたいですぅ~切実っ!
でも実はその前にドームでお会いできちゃいそうなんですけど…;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/31 01:08分 
  • [Edit]

KYONさま 

リアルな文字、まっすーはキャワですね。あのおサルのキャラも可愛くて。
ニシキド兄貴はやけに上手ですよね、DVDでもやけに練習してたし。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.01/31 01:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

