笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


テゴシDAY


昨日はてごにゃん朝から出ずっぱりだったのね~。
関西なもんで半分は観れてないけど。
赤いQ棒持ってるてごはかわいい。ゴールデン初レギュラーがんばってね

松潤好きの学校ママと連ドラ連投おめでとう話。
うらやまっ、毎週会えるもんね。

聖の主演ドラマも楽しみ!だって聖好きだもん、髪また伸びてきたし。
祐貴は昔の外ハネ可愛い聖が一番だけど
だってIWGPに木更津キャッツアイ、タイガー&ドラゴン作ったチームなんて絶対好きに決まってる!
ヤバイ…楽しみすぎてヤバイ。

悩んだけど24日の∞ドームは前から興味はあったけどっていうジャニコン初の友だち親子を誘っていくことに。
だってこんな機会ないよね、ファンの裾野を広げるチャンス!
DVD貸す約束もして準備万端~っ!
で、25日は子どもと行くつもり
うちわどうしよ?
25日はこないだ作った関ジュコンのふたつとやっぱ亮ちゃんの作るべき?
きゃー。好きすぎてもてない。(←バカすぎ)
もし作っても自分ではよう持たんっ

ブルブル行ったら体重300g増えててん。いやぁーっ



新着メロディに砂時計のショートVer.が!
砂時計、祐貴にとっては名曲よ
生砂時計も素敵だったけどCDの大人になった二人の砂時計もいいの。

漫画で「砂時計」ってあるのね、祐貴まだ途中までしか読んでないけど
めっちゃ切なくていいの
どうもドラマ化されるらしいんだけどタイアップにならないのかなぁ。
絶対合うと思うんだけどな…

ぴぃちゃん、何をレコーディングしてるの!?
早く聞きたいな、早く一緒にお帰りしたいよ。

毎日願うことはNEWSコン当選のみ
早く当落聞きたいような聞きたくないような…
笑顔で報告できることを楽しみに

*Comment

NoTitle 

テゴはなにかにレギュラー出演するんですか??
聖君もドラマなんて!!!!
今年は明るくなりそうですね(去年もまっすー活躍してうれしかったですが)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.02/02 08:17分 
  • [Edit]

良かったね! 

聖くんも~なのね! うわわわ~~
なんだかテレビがジャニーズだらけになってきたねぇ
忠義くんも、、、んふv-238
ヨカッタ! 24日お友達が行かれるようになって
ライブの味~一度知ったら、後戻りはできませんよ~~(笑)
亮ちゃんの、うちわ、、ちゃんと胸元で抱きしめて見るのよ!
しっかりね! うちわ、、見てくれるから!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.02/03 00:07分 
  • [Edit]

KYONさま 

テゴりんはウタワラの後番組の「世界の果てまでイッテQ」というバラエティーにレギュラーです。

ウッチャンや松嶋サン@オセロと一緒なんでツッコミを磨いてもらいたいものです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/03 00:38分 
  • [Edit]

メロディさま 

たっちょんのお仕事解禁待ちきれないですね。
なんだろ、なんだろう?

子連れ2日連チャンはやっぱ悩んだけどやめときました;
友だち親子をガッツリはめてみたいと思います^^;
亮たんうちわ、アカンわぁ。もし作っても上の子に持ってもらう…
公式は三人で持とうかなぁと思ってますが。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/03 00:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

エイトコン、京セラドームうちの娘Vegeが24日に
Happyが25日に行くのよ。
祐貴ちゃんも楽しんできてね。

『砂時計』のマンガ私は読んだことないんだけど、
実は知ってる人の従妹が作者なのよね・・・
何か勝手に身近に感じてたりします(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.02/03 09:34分 
  • [Edit]

なみさま 

別々に行かれるんですね。お友達とかしら?
うちはうっかり振り込んだら当たっちゃいました。ははは

えぇーっそんな身近に作家さんが!スゴイ!
結構せつなめでいい感じなんですよ、絵柄もキライじゃないんで続きも読みたいです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/04 01:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

