笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


GoodNEWS!


決まったのね!ついに発売日♪
「星をめざして」3/21(水・祝)発売っ~

初回盤にはDVDと12pブックレットが!
仙台のオーラス映像がつくんだ…。ちょっと感慨深い。

亮ちゃんがおかしなテンションでBoom!Boom!言ってた謎が今理解できたわ
なんかイメージはどうしてもING進行形なんですけど♪ブーンブーン
それか恋のブンブンダラーってユーロビートね…
どっちにしても古すぎるっ

しかし通常盤が¥800って安すぎ!ちょっとビックリなんですけど。
で、もしかしてもしかすると今回期間限定じゃないの!?
サヤエンまでは書いてあった期間生産限定の文字がないんだけど
touch通常盤みたいにずーっと売るの?
なんか一歩前進?ありがたいことです。


日々少しのことも嬉しいの。
確実に昔より少しのことでも喜べる体質になってしまったみたい。

MステでV6観て、花男みて、メントレみて。
録画予約して出かけてたROQHITはなぜか録れてなかった…
どんな映像だったんだろう?ただPVならいいんだけどね。

明日はもうYa-の日かぁ。一週間GoodNews多くて短いわ。
このイキオイでずっといけたらいいな

日曜にはもうてごにゃんのが始まるし。
うん、楽しみだ。
そして今日もNEWSのGoodNews!に超越した笑顔

*Comment

 

気持ちとはウラハラに着々とその日が近付いて来てますね!
CD発売日 遅い? 待ち切れませんが 待ちます! DVDも早く見たいです。

関ジャニ・ドーム コン 祐貴さん行かれるのね
私はお留守番なんです。
迷ったんですがPちゃんに6000円まわしたんで・・・クラクラ君に逢いたいけど~(我慢です)
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.02/03 02:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

決まりましたね。
初回版は豪華・・・でもどちらもお得な値段だよね。
NEWSを知らない人にもどしどし買っていただきたい
感じのお値段ですね(笑)

3月21日は地元にいないけど、
フラゲをしているでしょう・・・
電車の中でたっぷり聞こうかな。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.02/03 09:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉぉぉ!!!!超素敵情報ありがとうございます!!
この文面からすると、初回盤に去年のコンの映像がつくんですよね!?
これは迷わず買わせていただきます!!!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.02/03 09:56分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

CDはもとよりDVDもたのしみですね。
もぅさっそく予約済みです。

ドーム埋まらなかったらガッカリするかなと母心発動で振り込んだら追加まで…
なんだ心配しなくてよかったのか!みたいな気持ちです。
豆粒覚悟で行ってきますわ…;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/04 01:44分 
  • [Edit]

なみさま 

もうね、どしどし買っていただきたいに同意ですよ(笑)
お小遣いでも買える設定なんでしょうかね?

発売日は旅に出るのですか?
CDもDVDもほんと楽しみです~。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/04 01:49分 
  • [Edit]

KYONさま 

いつもわかりにくい書き方でごめんね。
ついみんな公式見てる設定で書いちゃうから、ごめんなさい。

そうです、初回特典のDVDに去年の仙台コンの模様が入るんです。
アンコール3曲。仙台行ってないし楽しみです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/04 01:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

