笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼は外~福は内~


♪パラッパラッパラッパラッ豆の音~
いやー、文化って大事ね。

最近は巻き寿司だけじゃなくてロールケーキとかも丸かぶりするのね。
なんかちょっとずれてきてるような気もしないでもないんだけど

オーソレみておうどんツアーに行きたくなった。でもおうどん3回も食べたら
確実に太るよね、やっぱ。
痩せないよー、Wiiで運動してる気分になってるのがいけないんだな、きっと
あとは「イッテQ!」の番宣番組微妙な時間にやってたわ。
結構おもしろそうだった。もう明日かぁ。
明日は少クラもドキドキ。久々ぴぃちゃん♪

やっぱ亮ちゃんの声はいいわぁ。
そういえばこないだ本屋さんでリア・ディゾンのインタビュー読んできた。
「メンバーが好きなものは先手をうって好きになっておく」という自分の掟に従って
だってそのほうがのちのち気が楽なんだもん。
リア・ディゾンちゃんも可愛いし苦労人なのね、頑張れとおもったよ。


さて。祐貴ちゃん地方は今日のYa-が吉祥寺でテゴマスでてたの//
ちょっともぅ可愛いね~やっぱ食べてるときのまっすーは。

クレープ好きなんだもんね。朝ごはんに作ってくれたら嬉しいの?
祐貴んちたまに朝ごはんに作るよー休日限定だけどだって時間かかるもん
ホットプレートでクレープいっぱい焼きながら野菜とかジャムとかハムとかウインナとかフルーツとかまいて食べるの。
楽しいよ~。作ってあげるから養子においで(*´∀`)

一般の人をこちらです、みたいにお連れするとこも可愛いし
焼き鳥二個一気に食べちゃうとこも可愛かったし
お弁当セレクトしたテーマは沖縄?沖縄料理おいしいよね~。(勝手に通じ合ってる気分←キモイな私)
お弁当食べるときシートにきっちり正座しちゃうのね。かばええっ

また今回もいい顔して食べるって褒められてたな、ほんと可愛いもんね
まっすぅやたっちょんみたいになんでも美味しそうに食べる子も可愛いし
亮ちゃんやヨコみたいに苦手なものいっぱいあってビクビク食べる姿もどっちも萌える。
んふふ、変態なのー(ただのバカ)

あー、毎日楽しいね。明日もTVにワクワク♪の笑顔

*Comment

NoTitle 

いやん!!
そんなかわいいまっすーに会いたいですw

オウチでクレープしちゃうなんておしゃれですね!!

31のクレープが食べたくなったなぁ。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.02/04 21:39分 
  • [Edit]

KYONさま 

食べてるまっすーはいつもほんと可愛いですね。
あぁこの可愛いますをKYONさんにもお見せしたいっ!

おうちクレープはちょっと厚かったり薄かったりですが手巻き寿司のノリで楽しいんです。
お暇があればぜひ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/04 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。