笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



おもろいやーん。


軽くしか観れてないけど今日の少クラよかったよね。
つか結局毎回ホメてるんだけど

少クラからKAT-TUNが抜けてそろそろ一年?
最初は華がないだのなんだの言われてムカっときたけど
ほらぁ!もうしっかり任せられる。そこがJr.のすごいトコなのよ

キスマイの成長を観て!キラキラまぶしいわ…
Question?だって自信にあふれてるしA.B.C.凄すぎる。
自分たちの持ち味をわかってて演出できてる。
アクロだけじゃないバックだけじゃないメインはれるってトコをアピれてたよね。
すっごくカッコよかったよ

チビちゃん層も厚くなってきてるし。
一希くんがなかなか映らなくなって淋しいんですけど。
知念くんは久々にみたような気がするよ、相変わらず可愛いけど

イッテQ!は面白かったよ~。くだらない感がナイトスクープ的な。
テゴ扱いいいな。悪気ない発言いいやん
たまにはメンバー呼んだって。ひな壇でええから
ベッキーはやさしいね。可愛いなー!堤下くんも優しいよね、もてるのちょっとわかる気がする。

さて、KYONさまから頂いたバトンしまっすー。
本当にいつもありがとうございますVv
実はまだ寝かせてあるのあるんだけど、これがしたいの//
一応指定で「まっすー」です


*妄想10㎝バトン お題:増田貴久

ルール:『』にお題を当てはめて下さい。



1.目が覚めた時に10㎝の『増田貴久』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

これは距離が10cmじゃなくて大きさですよね?
とりあえず驚くでしょ。
んで優しくここにいるいきさつを聞いてあげる。


2.10㎝の『増田貴久』をあなたは飼いますか?

飼うよ。飼わせていただきます。家族にばれるかしらドキドキ。


3.10㎝の『増田貴久』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

10cmね。何食べたいって聞いて食べたいもの作ってあげるけど。
そんなちっちゃいサイズに作れるかなぁ?まずお箸から作らんと。
爪楊枝短くすっか!?


4.10㎝の『増田貴久』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

えぇぇえ!どうする!?どーすんの!?(某カードCM風)
冷静に考えよう、ちっちゃすぎて普通のトイレは無理だね。うん。
洗面台は?後はじぶんで考えてもらおう!


5.10㎝の『増田貴久』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

入り~!リカちゃんのお風呂にお湯ためてあげる。シャワーが困るって?
心配しなくても上から優しくお湯かけてあげるってば♪
え、なに?ドライヤーの風圧がきつい!?
しょうがないなー、遠くから風当てて髪の毛乾かしたろっと。
サラサラサラサラ…あ、祐貴ってば完全危ない人ですね(爆)


6.10㎝の『増田貴久』と初デート。何処に連れていきますか?

10cmでも楽しめることね?
なんだろう、肩に乗せてお散歩♪落ちないように髪の毛引っ張っていいからね。
行く先々でアレ食べたいとか言われたら買ってあげちゃう//
映画もいいね。ポップコーン両手で持ってハムハムしちゃいなさい!


7.最後の質問!10㎝の『増田貴久』がいたら、あなたはどう思いますか?

確実に猫可愛がり。
お願いされたらヘンな服でも頑張って作っちゃうよ!おでかけ手芸屋さんも行こうね~。(バカ)
もう完璧玩具よ、毎日楽しいだろうなー(*´∀`)妄想中


8.妄想させたい人をチョイス。

もうみなさん、コレ済ませてしまいました?
ちっちゃいたっちょんだのちっちゃい滝様だのちっちゃいぴぃちゃんだの観たいなーVv
…い・か・が!?

そんなこんなで今日も笑顔明日朝一からガッコかぁ…

*Comment

来たよ!(何者じゃ) 

どうも、、ありがとう。。。ちいさい忠義くんをもらってかえります~(爆)
ちょうどね、子供とそんな話してたところなの(どんな親子じゃ)
祐貴ちゃん、、お料理だけじゃなくてお裁縫も得意なの?
あ~~ん、そんな可愛い祐貴ちゃんの10cmサイズも欲しい!!
少クラ~~ジュニアの成長はすごいものがあるね~
下からどんどん押し上げられちゃうよ~~きゃ~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.02/05 00:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

優しくここにいるいきさつを聞いてあげる←ココイイ!すごくイイ!
優しい祐貴さんの人柄とジャニ愛に溢れてるわ~v-238
ハマッタ祐貴さんのバトン!お持ち帰りさせてね!
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.02/05 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

10㎝っていうのがミソだね!
うちにはリカちゃんのお風呂はないから一寸法師のようにお椀のお風呂にするわ。
家だけはシルバニアの3階建て緑の屋根の大きなお家があるから大丈夫だけど、、、、
でもいつもポケットに入れていそうな気がする、カンガルーみたいに。

最近Jrの成長がめざましいね!
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.02/05 22:55分 
  • [Edit]

メロディさま 

わーい、ちっちゃいたっちょん♪
お裁縫は得意というほどではありませんが園グッズとかウォルドルフ人形つくったりリカちゃんのドレス作ったりくらいはします。
作品、とかじゃなくて実用なものかなぁ。
髪の毛結ぶのとか。何着せる!?んふふ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/06 06:25分 
  • [Edit]

絵島さま 

褒められちゃった…ちょっとハズイ。
絵島さんとこでちっちゃいぴぃちゃんみれるのね~。
楽しみですVvぜひやってみて♪

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/06 06:28分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

お椀のお風呂は鬼太郎のパパ!?あれはお茶碗かぁ。
それも可愛いですね。

立派なおうちがあっていつでも準備万端じゃないですか。
よろしかったら、はるぴーさんも飼ってみませんか?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/06 06:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

受け取ってくださってありがとうございます☆
南君の恋人みたいですよねwww
まっすー飼ってみたいなw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.02/06 21:51分 
  • [Edit]

KYONさま 

南くん!かわいかったですよね、あのドラマ。

スミマセン、相変わらずのイタイ回答で…
もう脳内でまっすー飼っちゃってます…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/06 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サヤエンドウ

先週は風邪、今週は食あたりとあんまついてないKYONです。気がつけば1月は終わる。なんか寝てばっかりですごしちゃったな。Time is money!!!!自己嫌悪です。まぁおんなのふっきってバトンいっちゃいま

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

