笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



W主演おめでとう♪

んもー、せっかく昨日やっと記事UPしようとしたらアクセス集中がどうのでつながらないは記事は消えるわ。
踏んだりけったりだわまったく!

さ、気を取り直して。It'sBigNEWS!
ぴぃ、月9W主演おめでとう
ラブコメですって、普通の人設定なら髪の毛切ろうか~?
毎週会えるなんて嬉しいな。でもまたコンと撮影同時進行だから体調管理は気をつけてほしいな。
スポ紙はデイリー、サンスポ、日刊を買ってきたよ。
「まさみちゃんとは高校の後輩なので息が合う気がします」ドラ桜もよかったもんね。
でもちょっとジェラシーま、可愛いから許す!(何者?)

とにかく楽しみ増えたな~。

そんなコンビニでついでにnon-noを立ち読み。
そしたらきゃーっなんで亮様がっ
もう載ってるなら載ってるっていってよ。表紙にも名前ないのに。
よそ見しちゃう男の子、めっちゃいいっ!
男ゴゴロまで語っちゃって
足首の絵やたら上手だし。つか自分の足首写メって難しくない!?
頭の中は遊びと仕事のハーフ&ハーフ。
ほんと見た目も頭の中も男前だ…

ちゃんと祐貴ちゃんを呼んでくれたのね、しょうがないからつれて帰ってあげたけど。(上目線!)


「星をめざして」はキレイな曲だね
みんないるよ。待ってたよ。そしてこれからも応援するよ。

しかし難しい歌だな~。
そしていっぱいのペンギンがちょこちょこ移動するのが思い浮かんだわ
この曲が映画館で流れるのね、やっぱ行くか。

新曲が出る、ツアーができる、ドラマに出られる。
みんなで楽しくお弁当を食べてる報告が聞ける。
なんてシアワセなんでしょう。
今日も嬉し涙をこらえつつ笑顔でがんばる!
ひゃー、もうこんな時間っ

*Comment

最後だけ 

家中ラジオ持ってうろうろしたけど、最後しか聞けなかったわ。
でもいい曲だったわ~。
ペンギンさんが移動しているイメージか・・・わかる気がするわ。
なんかいいこと一杯あってうれしくて仕方ないなあ。

祐貴ちゃんもエラー続きだったのね、
そんなときはめげるよね、
でもうれしいこと一杯だから許せるよね。v-221
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.02/06 09:37分 
  • [Edit]

マイッタヨネ~~ 

同じ時間帯に同じく悪戦苦闘してたわ。。
新システム(絵文字)のせいだったのかしらね?

Pちゃん
月9かぁ、、、凄いことだわねぇ
はぁぁぁぁぁぁぁ~~ジェラシーはついてまわるものね
忠ちゃんだったら。。。。あああ~~~~ん

亮ちゃんの、、あとで立ち読みしに行こ!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.02/06 14:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

レコメン聞けるの~ いいな~ うちは全然入らない(涙)
阪急電車が前通ってるせいか? ラジオ持って家の中うウロウロで・・・入らない。
メロディーだけでも聴きたいよ~
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.02/06 14:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

亮ちゃんの言葉って男らしくてv-10
あの華奢な体とは反対で惹かれてしまう~v-351
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.02/06 18:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

山Pのドラマの中ごろには私も帰国すると思うと早いなぁ。
ラブコメ楽しそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

星をめざして早く聴きたいです♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.02/06 21:55分 
  • [Edit]

なみさま 

実はうちも聴こえにくいので「出かけてくる」と言い残し
カーステクリアに入るところまでドライブ…
おバカと呼ばれても仕方のない行動です…

エラーはイヤですね。何書いてたか分からなくなっちゃうとこが!
んもー。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/06 22:27分 
  • [Edit]

メロディさま 

ジェラシー?いやー、月9のプレッシャーはキツイ。
W主演とはいえ数字も…

たっちょんはまだこれからの人。いきなりたっちょんが月9は…
もっと大事にステップ踏まないと。
まず全国で可愛い美味しいトコからはじめないともったいない!
小出し、小出しにいかんとね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/06 22:32分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

うちも入りにくいのです;;
仕方ないからどうしても!のときは車で移動してます。
カーステゆえ録音はなくボケた頭が頼りです、トホホ!

こそ、(歌詞必死でメモったのメールする?)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/06 22:35分 
  • [Edit]

絵島さま 

それがね、気のせいなのかマジなのかnon-noな亮ちゃんちょっとガッチリしたような。
体薄くない感じがしたのはニットのせい!?

どっちにしろ内面も見てくれも男前なんですよぉ。
あんなに可愛かったくせにっ!ねーっ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/06 22:38分 
  • [Edit]

KYONま 

マジですか!お早いお帰りお待ちしてますっ。
送るもの準備しとかなきゃ!

それまではいっぱい吸収して満喫してくださいね♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/06 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
まっすーをめざして!!
頑張ります(意味不明)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.02/07 11:48分 
  • [Edit]

KYONさま 

♪夢を目指す君に幸あれ~
歌ってみました^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/08 08:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

