笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



Winkup3月号・POTATO3月号

おおーっ!キタ!
今回のアイドル誌3誌どれも表紙めちゃめちゃテンションUP!

WinkUpは藪くん・光・たいぴぃ・北山くん・裕翔・山田くんというJr.選抜な表紙。
おもちゃの兵隊チックな衣装がキャワすぎるぅ♪
Jr.のシールつき。コレほしさにもう一冊いっとく!?
また表紙メンバーのかけあいが可愛いんだ
たいぴぃメッシュやめて正解っ!上品な顔立ちだから今のほうが似合うよ。
話回してるのもいい感じ。Jr.バンザーイ(←ヤバイ人ここにいまーす)

キャー!めくったらNEWS!NEWS!ですよ。
白シャツにチェックのタイおそろに涙…
ぴぃ慶ますと亮シゲてごでトーク。

ぴぃチームはね、相変わらずのぴぃのますフォローが懐かしい。
「ありがとうございます、それ言ってくれるの山下くんだけですよ」
何度聞いたよ、今までその言葉。いつもまっすーに甘いよ、ぴぃ(笑)
つか自由な人だわ、やっぱぴぃは。でも飲んだフタは閉めようね。
慶ちゃん今までケンカ人生で一度もないって
亮ちゃん連載でも言われてたもんね。おだやかでいい子だわ。

亮ちゃんチームの大半はまっすーロス優柔不断話。
悩んでたTシャツ、スーパーマンって!着たらスーパーマンになれるやつって!
しかもそれ街着って!
いやー、そういうとこも好きこういうとき使うんですよね!?

亮ちゃんの今年の目標NEWSで大喧嘩6回…一人一回誰かと2回らしい
亮ちゃんにある意味宣戦布告するてごりん。
「2回やるのもしかしたらオレかも知れないっす」だってー!さすがやわ!

NEWSQuestion10も久々!
ここで注目はそんなに買い物を待たせた当のまっすぅが
Q.彼女の買い物にはどこまでつきあえる?
っていうのに「どこでも<短時間なら」みたいな!Σヲイヲイ

∞は白シャツに黒で大人っぽくキメております。
みんなやばーっカッコイイ~っ。
ヨコも帽子で渋い、丸のその顔に弱い!たっちょんやーんSEXYですぅ。
亮ちゃーん、色気にフラフラヤスはかばええしっ
ヒナちゃんは髪ちょっとさっぱりしていい感じやしすばちゃんも素敵なの//
やってまエイトの好きな麺の答え、丸の「きざみあんかけうどん」に京都を感じたわぁ。

LIVE特集にカウコンだの∞だのソロコンだのJr.コンだの。

伝言板も必見!
もしも自分が総理大臣になったら、までしっかり読んで~。たまらんっ。

あとはドラマとかラジオとか一冊まるまる楽しめます。


POTATOは来ました!表紙はNEWS。ちょっとおすましVer.
みんな可愛いしカッコイイし。

ピンナップはKAT-TUNと∞。どっちもいいよ。
つるつるピンナップは嵐とNEWS。嵐はセピア調?綺麗です。

おもちゃと戯れるNEWS。ナチュラルでカワユイ。
カウコン話。涙でもう読めません、買ってきてゆっくり読んで。(放棄!?)
メンバーが各自にメッセージ。
だーかーらー、ぴぃはまっすーに「愛しくおもいます」って、ヲイ!
使い道間違ってるから。でもそんなとこも好きです

∞はちょっとエスニック!?こっちも個人撮りやね。
ドームコン行く皆さん!亮ちゃんが双眼鏡必須だって。当たり前だけど持ってくわ!
ヨコドームコンの宣伝出れないのが変な感じだって。
うん!観てて祐貴もそう思った。やっぱヨコもいなきゃって

あとね、コンレポもいっぱいあるしいろいろあるんだけど
なんぼのもんヤ!はたっちょんメインでうんうん!
あと力こぶはさすがにこないだの手みたいに全問正解じゃなかったけど一番これがスキって思ったのが亮ちゃんのだった…
痛いわ、我ながら。

*Comment

NoTitle 

NEWSが表紙にNEWSのピンナップって!!!!
喉から手が出てくるかと思いましたwww
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.02/06 21:58分 
  • [Edit]

KYONさま 

もう、送り付けたいくらいのイキオイです。
でもまぁオススメは今月、duetなんですけどね。

いやー、増田さんってやっぱ違いますね。
一言で言えば、骨抜きです…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/06 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

