笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duet3月号


ピンク♪ピンク♪duetの表紙もNEWS♪そしてピンク♪
POTATOとはちょっと違って砕けた感じの表情で。
NEWSリターンズ!!の文字がちょっと泣ける…

大きなKAT-TUNのポスタ-つき。
大きくて破っちゃいそうだからよう開けないけど。
つるつるピンナップは両面NEWS本当にありがとうございます!

本編!?はみんな白衣装。ほんとピンクと白が似合うユニよぉ。
ぴぃ慶メインのショット。
理想のバレンタインとかチョコ最高記録とか質問は共通。
慶ちゃん、幼稚園でも22個ってすごいわ。
Q.今いちばんLOVEなものは?のぴぃの答え…。うん、よかったね。

次は亮たんまっすー。もう、君らはいるだけでいいわ
後ろのぴぃの視線が気になりますが…

きゃーっ!テゴシゲカワユス!ウインクてごにゃん、生意気成亮。一人っ子同い年コンビ大好き
てごにゃん質問にまた妄想語りしてるよ、仲良くなれそうだ…。
シゲはクールだね。

そしてこのあとまだ掛け合いがあるんだよ!
掛け合いの上に載ってる写真がまた…キャワすぎるねん!なんなんこの子らはっ
この掛け合いで注目は嫉妬する増田さん。
可愛いんですよ~、分かってるって、そこで言わなくても。
たたったで書いてたでしょ!ま、祐貴の画面メモは消えたけどさ



亮ちゃん「星をめざして」の歌詞、やっぱ今の状況にシンクロしてるって思ってるのね。
そう思うとちょっと辛いけど…曲は綺麗だし好きだよ。
歌詞はそう思うと十字架みたいで背負わせるのは正直ツライよ(母心としては)
でも前向きに応援するよ。

KAT-TUNの竜っちゃんがキレイすぎる!聖も髪が伸びてきていいよー。

剛くんも髪型変わっててこっちのほうが好き。
メッシュあんまり好きじゃないのかしら、祐貴ってば

こっちの∞は可愛い感じ♪パペット持ってみんなカワユス!
ところどころ出てくるマーシーの名前に嬉しいんですけど…

2月だし恋愛モードなのね。
メンバーに相談とかあるし読み応え満載。


慶ちゃんもしやそのペンケースは…(以下自己規制)

ハニカミ告白集ってので色々告白してくれてるんだけどさ。
ちょ、引かない!?祐貴一番キタ!のが淳太だった…
やっぱ関西弁に弱いわ。
ぴぃのもまっすーのもいいんだ!めっちゃいいんだけど。
一番グッときたのは淳太でした
つかなんでハッシー関西弁なの!?

今月の祐貴的結論!

内がいたらもっとまっすぅを甘やかしてた、でもヒロがいたら必要以上に落としこみにあってた。そんなうっちーとヒロが好き。
ヒロ入所日おめでとう!つか昨日忘れたんじゃなく何回も消えたからわかんなくなってただけだからね。

往生際悪くてもいつかまた、まだ期待してる。望みは捨ててないよ
でも今は6人NEWSを全力で応援するね。

*Comment

NoTitle 

嫉妬するまっすーとかやばいですね。
想像するだけで。。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.02/07 11:50分 
  • [Edit]

KYONさま 

嫉妬するまっすーは兄貴がテゴに「テゴマスがMステでるとき電話したやろ」「あれはビックリした!」みたいな話のあとずーっとしてから
(小声で)「錦戸くん、ダンドリ。のとき電話…」「もぅええって恥ずかしいわ」
そんなこといってたら慶ちゃんに「まだしてたのその話」っていわれちゃうという。
あ゛ー!ほんとレポ下手でスミマセン。
ニュアンスとまっすー愛で読み取ってやってください;;

でも電話したのってテゴマスじゃなくててごソロの時だったような…どっちでもいいか!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/08 08:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。