笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


いろんな意味でヤバすぎ。

あいあい。今日もなんやかんやお出かけ。
でも空き時間に昨日のアイドル誌&テレガイ熟読。

ごめん!絵島様。カトカン高校生ってガセ情報!
中一なんだよね。あれー、なにで見たんだか。勘違いやわ~。公開ゴメン

WUのフューチャーとフューチャーって!Σ両方未来かよっ

あとね、POTATOよーくみたらこれがチョイ悪なの!?
ぴぃちゃんのサイド下だけ刈り上げ…
ゴメン…もぅちょっとだけ時間くれるかな…
中身が好き。揺るぎなく大好き、だけどまだちょっと自分の中のぴぃちゃんとのギャップに悩んでるの、ゴメン。

基本成長を楽しんでるjr.ファンなつもりだったけど想定外すぎたのね、たぶん。



亮ちゃんも途中どうしよう…て真剣にやだったときあるもん。
今のビジュは大好きです。スミマセン。
なんやかや、と購入しちゃってますね。

ガイドはさっさと買っておうちで見てよかったよ。
おきぬけNEWSはヤバすぎ。かーわーいーいー!
ちょ!明日もう一冊追加するくらいの可愛さが

百識とかスカとか、めちゃ語りたいけど今日は冷静じゃないし持ち越そうっと。
しかし千崎くん。もう少しがんばろう。折角の全国だしさっ。

てなことで明日ゆっくりの笑顔

*Comment

NoTitle 

なんとカトカンが中1となv-405
なんなのあの落ち着き!
あの雑学王ぶり!
でもカワイイv-351
教えてくれてアリガトネ!
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.02/07 22:30分 
  • [Edit]

絵島さま 

中一にしてはものをよく知ってますよね!
カワユイ!
今の中一はすごい!裕翔、山涼、ハッシー、知念くん、カトカン…
第二期黄金世代♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/08 08:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

TVガイド最高です!
まっす~のお布団で枕からのお顔は・・・やばいくらいに可愛い。。。。
もう一冊買わないと・・・・もちません!
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.02/08 16:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

松潤にばかり気を取られていてドル誌のことをすっかり忘れていたわ。。。。
今の中1Jrは粒ぞろいだね!
いや~これからが楽しみだね
とてもうちの娘と同じ年には思えないほど大人びている。。。

明日は忘れずに買ってくるわ
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.02/08 21:00分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

最高ですね。どうしましょう。
みんないい!シゲも亮ちゃんもカッコいい!
でもまっすぅはカワユス!
もう一冊お買い上げですか、やっぱり。

☆目なのもたまらなくいいですよね;;ないちゃうくらいに。 
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/09 00:07分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

おぉ!松潤見られましたか!
祐貴には刺激強すぎでした…

中一くらいって個人で幅ありますよね。
ハッシーと知念くんは同い年とは思えないしカトカンも違う意味で同い年とは思えないです。
お嬢さんのお友だちもカッコイイ子いますか~?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/09 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

