笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今日もTVっ子


毎日TVが楽しい。なんてったってTVっ子。

百識、調べ学習風でおもしろかったなー。
有岡くんはなんかの雑誌で前髪上げてたけどおろしてる方が可愛いな
あと千崎くんが出てた!関ジュ初だったっけ?だれか出た?
お芝居部分があまりにも硬すぎたんで今後に期待。慣れれば大丈夫♪

今週のスカ☆J面白かった~っ。芸人さんゲストはやっぱ面白いな~
ま、お笑いさんに限らず女の子ばっかじゃなくて男の人ゲストもいいな。
Σ思春期か!ってニタニタウオッチングはできないけど。
ザ・テレビジョンで見たけどありえない顔してたわ、来週のリアちゃん見る亮ちゃん。
「こんな可愛いアイーンみたことない」らしいね
うわー、めっちゃ楽しみ。ニタニタウオッチング♪

でもそれくらいまでなら笑って観られるんだけど、an-anの松潤みたいのは無理!
どうしようかなーってチェックしようと開いてビックリ!
思わず閉じたわ。直視できないわ…なんか綺麗だったけど。
精神年齢16歳には刺激強すぎ//



いやー、おもろいわ~。「拝啓、父上様。」
前に書いたかな?実は結構倉本聰ファン。
「北の国から」のロケ地も行ったしお話に出てくる喫茶店も行ったしニングルテラスも制覇済み
本もちょこちょこ読んでるし。

一平の妄想全開楽しすぎるよー。男気ある役でニノってば素敵。
時夫ヤバイ!はまりすぎっ。上手だわーヨコ。全然違和感ないもん。
ゆきのちゃんカッコイイ~高島礼子サンも好き。カッコイイ。実はダンナさんも好き高知東急サン。
でも人にいうとえぇーって言われちゃう。男前じゃん…
来週も楽しみだわ

で、流れでvvv6観ちゃって。健くん美味しそうに釜飯食べてて。
くぅ、どれもこれも美味しそうっ。
あーもぅ。明日もTV楽しみ!な笑顔

*Comment

ゆ・・祐貴ちゃん!!! 

私のこと、呼んだでしょ?(笑)
てのは冗談だけど、私も大の北の国からファンなのよ~~
私も北時計やニングルテラス、歴代のログハウスが見れる観光スポットとか行きましたよ~~
シリーズの中では「’98時代」が一番好きです
そして正吉くんが好き~~って、あんまり熱く語ったら他の方が引きそうなので、この辺で・・・

ニノもヨコもハマリ役だよね!!!
なのに、実際のニノとヨコのキャラにも合ってて・・・
倉本ドラマ、やっぱりいいわぁ~~
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/09 14:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんな北の国から好きなのね。
私は苦手あの「ジュン」がぼそぼそ喋るのがちょっと・・・・コワイ。

松潤・・・ヤバかった?
イヤ~ン。
見たいような・・・でも見れないかも~♪
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.02/09 14:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

「拝啓父上様」の本、買っちゃったよ!これからの展開も楽しみだよ。

北の国からの岩城さんがステキだったわ

ジュンの印象が強すぎてDrコトーをみても、なぜかジュンがお医者さんになった錯覚を起こしてしまうのよ。。。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.02/09 21:53分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

「’98時代」ってかぼちゃさげて謝りにいくやつでしたっけ!?
正吉くんも男気のある子ですね!
そうそう、喫茶店。北時計って名前でしたね。(アルツなの)

ニノヨコ、いいですよね!脚本にハマッてますよね。
あの、実際にそうっぽいけど全然違う!とこがたまりません。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/10 00:10分 
  • [Edit]

絵島さま 

純がぼそぼそ、が倉本ドラマの基本なんでそこがアカンとつらいですね。
祐貴は純がちっちゃい時からわりとアリだったんで大丈夫ですが。
(だからってショタじゃないから!って何度弁明したことか…一緒くらいだってば!)

松潤は見てみて…祐貴は直視できなかったけど…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/10 00:14分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

カッコイイ役なんですよね、岩城さん。
チイチイの役も渋くて好きです。J家の父だし。

コトーシリーズ実は観てないんですよ。
なにかとバッティングしてたのかなぁ!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/10 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

